五等分の花嫁二乃推し集まれ!
五等分の花嫁、あるいは二乃ちゃん好きの人へ!二乃ちゃんを語りましょ一! アニメ、原作の人もごとよめあんま知らない人も来てくれると嬉しいです! 【本題】 1.二乃の好きなところ 2.好きなシーン 3.二乃推しになったきっかけ 4.グッズ持ってる? 5.ごとぱずやってる? 6.最後に一言! (つきのA!) 1.ツンデレ!でもつきは一期の二乃ちゃんのほうが好きだったかも。。 2.「私とおどってくれませんか?」「あんたを好きって言ったのよ」※まだあります 3.友達にまんがをかしてもらった!ごとよめと出会ったのは5年前です! 4.一番くじのフィギア(三玖ちゃん)二乃O(^^)(^^) 5.やってるけどログインしかしてないな最近 6.二乃を必ず嫁にしてやる これからもつきと共にニ乃ちゃん推そう!!!!!!((おぃ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みく推し
みくちゃんーーー!好き❤️ ランキング 1みく 2いちか 3にの 4よつば 5いつき かな!
気づいたら二乃ちゃんの虜。
こんくれ~! 呉音だよ~♬ 本題 ①風太郎に一途なところ! ②修学旅行編で後ろから風太郎にギュッって抱きつくところかなぁ… ③はっきりとは覚えてないけど気づいたら二乃ちゃん頑張れって言ってた。 ④持ってないから欲しい! ⑤スマホ禁止中! ⑥二乃ちゃんはみんなに笑顔を振りまく存在なのだ! 以上! ばいくれ~!
にのぉぉぉぉぉぉ!
はろー☆\(^o^)/ 仁花です** ○。.― 1 ツンデレだけど 姉妹思いのこと! 2 四葉が陸上部 やめる時に 変装するときと, 風太郎にすきよ っていう所! 3 漫画買い始めたのは 去年の9月ぐらいで, 推しになったのは 10月ぐらい! 4 持ってる! ・缶バ6個 ・アクスタ1個 ・ボード?3個 ・アクキー1個 5 やってない… 6 中野二乃は 地球を救う! ○。.―― 相談ありがと♪ またキズなんで**
ダントツ二乃ちゃん推し(*^^*)
こんにちは! 雫石です。 小6です! 小3のはじめくらいから、 五等分の花嫁ファンになりました。 ダントツ二乃ちゃん推しです!!!! ツンが多めのツンデレなとことか、 ボブになったときのかわいすぎさとか、 料理上手なとことか、 ちゃんと優しくて、家族思いなとことか、 もうぜんぶ大好きです。 ~質問答えていきます~ 1.もうぜんぶ。(さっきもいったけど、ツンデレで、優しくて、料理上 手で、とにかく全部!!) 2.風太郎との事故シーン(゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 3.五等文の花嫁のアニメ!(あとから漫画買った) 4.五つ子ちゃんの缶バッジ、アクキー、アクスタ(でかいのとミニ)、カード漫画?服、他にも色々… アクスタくじやってるの知って、本屋で、漫画買うついでに一回だけやったら、五月ちゃんのでっかいパネルと二乃ちゃんの超かわいいデザインのアクスタが一回で当たった(゚Д゚≡゚Д゚)゙ (誰かのアクスタに、あたりがついてるやつなので、絶対ミニアクスタはもらえる) 5.ちょっとだけやってた(最近は…) 6.五つ子ちゃん、二乃ちゃん、愛してる!