2次元語り場みんなの答え:5

ワイテルズ好きな人ー!

Hall 大豆といいます! 私はワイテルズと言う実況者が好きなオタクです! ワイテルズ中でも特に好きなのはきんときとシャークん(通称借金) これを見ている皆さんは誰推しですか? 別の状況者の方でも構いません教えて下さい!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ワイテルズ大好きー!

こんにゃく!パパイヤです! ワイテルズ大好きですー!! 私は特にシャークんさん推しなんですけど ペアは、、、あぁ皆好きすぎて決められん! こんな感じでワイテ箱推しレベルで皆大好きです!! 聞かれてないけど好きな動画も↓ シリーズ物をよく見ます 難やば、サイズバラバラ、いどだめは特に大好きです(^^)v 単発系?は、人狼RPGとかですかね ほかの実況者の方もよくみるかなー コラボしてたら大半は見てます 特にらっだぁ、日常組とかね! 話し始めると3日は話せるんでここら辺でやめておきます(・∀・) 名前覚えてくれたらとてもウレシイ


ワイテルズー!!!!!!!!

みなさんこんにちはーワイテルズ好きのワルワルズですー。 本題! 私はですねー、なーくん(Nakamuちゃん)ガチオタです!! (勝手になーくんって呼んでます) やっぱかわいいじゃないですか!!! ね!2番目に推しなのはーbroook? 好きな動画はー3D間違え探し、サイズバラバラクラフト! ではでは、さようならー♪


大好きです!!!

こんにちは~!Sakutiっていいます~! 私もワイテルズ大好きでよく見てます!! 皆さんそれぞれ個性的で大好きなんですが、中でも最推しはきんときさんで、ペアだと借金がめちゃくちゃすきです!! 質問者さんと趣味が合いそうで嬉しいです…!借金推しさんあまり見かけないので… 他にはズッ友、双子、クソリプ、葡萄組などなど、、見れば見るほど増えていってます笑 他の実況者さんだと、らっだぁさん、我々だ、ぴくとさん、限界、日常組などを見てます! 特に最近はらっだぁさんをよく見てますね、、VCRGTAやストグラから更にハマりました らだおの声めちゃくちゃ落ち着くので無性に見たくなる…


ワイテルズ!

こんちゃクァーだよ! ワイテルズそこまでむっちゃ見るわけじゃないけどおもしろい(尾も白い)よね! 僕はみんな好きなんだけど特に好きなのは師弟組(スマイルさんとネケメ)だよ 好きなシリーズはリスばら 他の実況者はワイテルズとコラボしてるのはだいたい見てる 我々だ、ドズル社、らっだぁ、にじさんじ、ぴくと、からぴち、日常組メメントリ、、、、とか多すぎてごめん_| ̄|○ ワイテルズ知ってくれてる人が他にいるのが嬉しい(≧∀≦) もっと話すと長くなりそうだからやめとこ それじゃアデューε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


マイクラ実況者さん!!

こんにちは!ぐで。です♪ 私はよく、「我々だ」さんのYouTubeを見ます! 今度ワイテルズさんの動画も見てみようと思います( ^ω^ )


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ