ワイテルズ好きな人ー!
Hall 大豆といいます! 私はワイテルズと言う実況者が好きなオタクです! ワイテルズ中でも特に好きなのはきんときとシャークん(通称借金) これを見ている皆さんは誰推しですか? 別の状況者の方でも構いません教えて下さい!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ワイテルズ大好きー!
こんにゃく!パパイヤです! ワイテルズ大好きですー!! 私は特にシャークんさん推しなんですけど ペアは、、、あぁ皆好きすぎて決められん! こんな感じでワイテ箱推しレベルで皆大好きです!! 聞かれてないけど好きな動画も↓ シリーズ物をよく見ます 難やば、サイズバラバラ、いどだめは特に大好きです(^^)v 単発系?は、人狼RPGとかですかね ほかの実況者の方もよくみるかなー コラボしてたら大半は見てます 特にらっだぁ、日常組とかね! 話し始めると3日は話せるんでここら辺でやめておきます(・∀・) 名前覚えてくれたらとてもウレシイ
ワイテルズー!!!!!!!!
みなさんこんにちはーワイテルズ好きのワルワルズですー。 本題! 私はですねー、なーくん(Nakamuちゃん)ガチオタです!! (勝手になーくんって呼んでます) やっぱかわいいじゃないですか!!! ね!2番目に推しなのはーbroook? 好きな動画はー3D間違え探し、サイズバラバラクラフト! ではでは、さようならー♪
大好きです!!!
こんにちは~!Sakutiっていいます~! 私もワイテルズ大好きでよく見てます!! 皆さんそれぞれ個性的で大好きなんですが、中でも最推しはきんときさんで、ペアだと借金がめちゃくちゃすきです!! 質問者さんと趣味が合いそうで嬉しいです…!借金推しさんあまり見かけないので… 他にはズッ友、双子、クソリプ、葡萄組などなど、、見れば見るほど増えていってます笑 他の実況者さんだと、らっだぁさん、我々だ、ぴくとさん、限界、日常組などを見てます! 特に最近はらっだぁさんをよく見てますね、、VCRGTAやストグラから更にハマりました らだおの声めちゃくちゃ落ち着くので無性に見たくなる…
ワイテルズ!
こんちゃクァーだよ! ワイテルズそこまでむっちゃ見るわけじゃないけどおもしろい(尾も白い)よね! 僕はみんな好きなんだけど特に好きなのは師弟組(スマイルさんとネケメ)だよ 好きなシリーズはリスばら 他の実況者はワイテルズとコラボしてるのはだいたい見てる 我々だ、ドズル社、らっだぁ、にじさんじ、ぴくと、からぴち、日常組メメントリ、、、、とか多すぎてごめん_| ̄|○ ワイテルズ知ってくれてる人が他にいるのが嬉しい(≧∀≦) もっと話すと長くなりそうだからやめとこ それじゃアデューε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
マイクラ実況者さん!!
こんにちは!ぐで。です♪ 私はよく、「我々だ」さんのYouTubeを見ます! 今度ワイテルズさんの動画も見てみようと思います( ^ω^ )