LINEのバースデーカード 送ってる?
みなさんはLINEのバースデーカード機能、どれくらいのレベルの友達に使ってますか? 卒業式後にグループLINEから個チャに追加された友達がいるのですが、すごく話すわけでもないけど、かといって何も話せないわけではないくらいの仲良しさの人で、もうすぐその人の誕生日なのですが、バースデーカード送るか迷ってます... (ちな異性です) みなさんはどのくらいのレベルの友達からバースデーカード送ってますか? また、個チャにおたおめLINE送るのはどれくらいのレベルの友達からですか? 今回の私の場合、両方送るべきですかね... 回答お待ちしてます!