2次元語り場みんなの答え:27件

みんなで推しを布教し合う会!

こんにちは~瀬戸です みなさんは推しいますか? いたら、ここに書き込んで欲しいです! カテゴリが2次元語り場ですが、3次元でもいいです! こんな感じで↓ 1,推しは誰? 2,その推しの好きなところは? みんなで布教しあいましょ~! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

布教

シルクたん(カッコかわいい系) 笑顔メッサ可愛い


推し!!☆☆★

へいへいへーい! カービィおたくだよーッ ボクの推しは ①マルク様(マルソ様 ②・ブラックホール  ・イタズラするとこ  ・裏表あるとこ  ・目()  ・語尾のやつ  ・きらめきの羽  ・ゲス顔  ・マルソのとこ  ・赤青のとこ(二股の帽子=ピエロ帽  ・見下すとこ  ・靴(マルソのも …と描き始めたらきりがないんよ とりま全部好き! ということは マルク様は神!!!!! てことになるね。 さらばッ


博衣こよりちゃんです!!

博衣こよりちゃんです! ホロライブ所属の6期生です!! 好きなところは面白くて可愛いという最強!!尊すぎます!! 配信はいつもみています 推し歴は忘れましたすみません とにかく大好きです!!


推しだって?

皆さんの思う「推し」とは少し違うかもしれませんが、俺の推しはジバニャン一択です。(てか妖怪ウォッチ全部推してます)歌手とかそういう系の推しならすいません…


二次元は素晴らしい

ヒャッホウ! 姉さん参上! ①スグリ、チリ(ポケモンsv)うちはイタチ(NARUTO) ②スグリの首にほくろとかゲーフリは ファンを増やそうとしてるよね。しかも、闇堕ち。最高すぎ。  チリちゃんの男勝りな性格。惚れない女はいないはず。  イタチ様は、お顔がイケてる。弟を想う心も良き。


デフォ子かわいいよデフォ子

1.デフォ子(唄音ウタ・UTAUデフォルト) 2.一番は声。いかにも機械らしくて凄くクセになる。  キャラデザも良い。すごくいい。  低音デフォ子も高音デフォ子も大好け。  もっと知名度あってもいいと思う。  あとゆっくりではない。デ フ ォ 子だ。  とにかくデフォ子かわいいよデフォ子


椎しは最高!

こんちゃー しおまるです。 瀬戸さん、よろしくね! 1.ホロライブの猫又おかゆちゃんとがうる・ぐらちゃん 2.声がいいって所とホロメンとのア二メを見てて仲が良くていいなと思ったのとぐらちゃんの3Dライブでおかゆちゃんとぐらちゃんがおかゆちゃんの曲 もぐもぐもぐもぐYUMMYが神曲!ぜひ聞いてほしい! ですね。推しの事を語りあえてよかったです!


推し!

こんちゃ!雪下にんじん#算数大好き!だよ! ほんだあぃ 1、スプラトゥーンのアオリ、ホタル、マンタロー、ウツホ、フウカ!(テンタクルズ好きの人すみません) 2、全員共通の良いところ、可愛い!可愛すぎる! アオリ、ウツホの良いところ(≧∇≦)b ・天然っぽい所!(たまに無茶言う所もい!) ・好奇心旺盛な所!(なんか毎日動いてるっていうイメージしかない) ホタル、フウカの良いところ(≧∇≦)b ・リーダーシップがある所!(結成してるバンドで一番リーダー感がある!)バンドと言っても二人とか三人組なんだけどね ・冷静沈着なところ!(いつでも冷静にその取り組んでることに取り組んでるイメージがある!) マンタローの良いところ(≧∇≦)b ・いつでも仲間思いなこと!(いつでも仲間のこと思ってるイメージがある!) ・優しい所!(誰にも優しい!) (^.^)/~~~byebye!


HoneyWorks!

アロハ~~!! #名前だけでも覚えてってください! *:.本題.:* ①HoneyWorksのmonaちゃん!(本名は成海萌奈) ②努力家で負けず嫌いなところ! マジでキュートでラブリーですー! その努力がちゃんと結果を出せてるところも好き!すごい! グッバイ*-ω-)ノ"


推しは養分!

①SnowMan(ラウール)、SixTONES(田中樹)  他にもたくさんいるけど書ききれない… ②ラウール  ↓  ・192cmのスタイルやばすぎる  ・たまに飛び出すちょいヤバ発言とむちゃ可愛すぎる姿と美しすぎるダンスやスタイルのギャップが面白い  田中樹  ↓  ・ボケもツッコミもめちゃできる(アイドルです)  ・ラップ最高


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する