推しが好きすぎて…助けてえぇ
最近、TikTokがきっかけであるアニメキャラを 見つけました。顔と声だけで好きになってしまって、アニメを見てみようと思ったのですが…いざ見ようとなると恥ずかし過ぎて見れないんです!!!!画像も調べたいのにキャラ名を見ただけでも恥ずかしくて…まだアニメすら見てないのにどうしてこんなに恥ずかしくなってしまうんだろう…アニメを見たらどうなっちゃうんだろうと思います…あともう1つ悩んでて、その好きなキャラに他のキャラが話し掛けてたりするだけで「ずるいなー」とか「いいなー」って思っちゃって!!!他のキャラに嫉妬してしまうんです…アニメが見れない理由はそれもあるんです…。アニメも漫画も見てなくて、そのキャラの性格とかも全然知らない癖に変にそんな気持ちでいっぱいになってしまって、自分でもなんでそんな事を思うのか分からないんです。意味不明な相談になってしまってすみません。でもほんとにその悩みで頭がいっぱいなんです!だれかー!たすけてくださいーーー!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推しにリアコ中…
「悪魔を愛す堕天使」のらなですっ! 推しに恋するのはまぢで分かるぅぅ! 推しにリアコもしてるしっ! 別に恋するのは悪い事じゃないよっ!
それは…
それは恋ですね! 俗に言うリアコってやつです(推しにリアルに恋してるの略です) そういう考えになるのがおかしいって訳でもないので安心して下さいそういう人もたくさんいますヽ(´▽`)/ 普通の恋と同じ感じですので推しだからとかそういうことはないと思います(^ω^)
わかるかも!
はろー☆美緒です(#^.^#) *.。*__start わたしも結構推しへの愛が強い方…! わたしは、 夢小説を書いて妄想をしまくって、気持ちを整理?してるy アニメ見るときは、 ○ペンラ持って振り回す (オタ芸てよりは好きなように振り回す感じかな♪ ○画面に推しが出てきたら叫ぶ、テレビに張り付k ってことをしてるy *.。*__finish 相談ありがと♪またキズなんで!
多分だけど、、、
それは推しに恋を しているのでは? 私も推しを見るだけで ドキドキします! 推しに恋するのは変な ことではありません! 大丈夫です! では
推しができたの!?おめでとうございます!
年下失礼します!! まずは主様…推しの誕生おめでとうございますーっ!!オタクの世界へようこそですっ!!一緒にオタ活楽しみましょー!!ってことで、本題!!↓ 恥ずかしくなるんですか…どんなアニメなのかはわからないけど、勇気を出してみるしかない!!まあ別に強制的ではないです!!だって主様は顔と声が好きなんでしょう?だったら無理にアニメを見なくてもいいと思います!!どうしても見たいのなら親がいないところで見るとか?どうして主様は恥ずかしくなってしまうのか考えてみてはどうでしょう? そして、嫉妬してしまうのはよくあることですね…!!そのキャラを自分だと思い込む!!難しいですよね…さっきも言ったように無理にアニメとかを見なくてもいいです!!もしアニメとかを見ない!!と決めた時、主様の推しの性格とかもっと知りたいと思うなら、ピクシブ百科事典とかで調べて出てくるかもしれません。それで知ることができるんじゃないですかね? これからも主様の楽しい推し活を応援しています!!
気持ちめっちゃ伝わったよ
それが今辛いのかな? それともちょっと楽しかったりする? 楽しいならアニメの切り抜きとかをYouTubeで見たりして、大丈夫そうだったら見るのもいいと思います! どうしても辛かったら、現実にリアルで話せる好きな人を作るのもありだと思う(一旦ね!) あと、そのキャラクターもあなたみたいな良い人に好きになってもらえて嬉しいと思うよ!
リアコかな…?
多分それはリアコ!!! 現実でも好きな人なんて見るだけで可愛いから、かっこいいから恥ずかしいし、誰かと話してたらずるいって嫉妬しちゃうから、アニメでその現象が起きてるだけだと思いますよ! アニメは気持ちを抑えて見るのは辛いと思うので、画像を見たければ頑張って調べるしかない!!応援してます!📣
それはズバリ
それはズバリ恋では?推し、恋の可能性ありだと思いますよ???? すみませんこんな馴れ馴れしくて