【深刻】新入生の勧誘
4月から中学2年生の吹奏楽部所属、YAMACATです 久しぶりの投稿です 4月から新入生の部活動の見学・体験入部が始まります 私の学校の吹奏楽部は来年の2年生が3人しかいません。 新1年生が入らなければ廃部決定です。 そこで、1年生に勧誘をしようと思います。 内容は ①吹奏楽部のチラシを1年生全員に配る ②音楽室の扉に大きなポスターを貼る ③トイレの目立つ場所(特にトイレの個室)にポスターを貼る をやろうと思っています。 ちなみに①は作り終わっていて次の部活で部長さんに見せたいです 問題は吹奏楽部だけやっていいのかという問題です 顧問の先生と1学年の学年主任の先生に許可を取るつもりです みなさんどう思いますか コメントたくさんいただけると嬉しいです 長文ありがとうございました
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばー!
めっちゃいいと思います! 顧問の先生の許可さえ降りれば完璧です! 一緒に勧誘がんばりましょー!!
いいと思うよ!
こんちくは! うちも金管部やってるんですけど、部員が少ないので、紹介動画作って宣伝しました!ポスターとかも大事だよ思うよ!音楽部頑張って!
いいと思う!
すごくいい考えだと思うよ!! 先輩たちがこういうことやってくれていたら入りたいって思うし!! 一度先生に相談してみてください!
1 〜 3件を表示