処理後のてんてん、これなに?
昨日、人生初のムダ毛処理をしました! 気になっていた指の毛を剃りました。 でですね!ここからが本題です! なんか、剃った後に指見たら、毛はなくなってて嬉しかったんです。でも、なんか黒いてんてんが…!(多分毛の根のところ) スッゴい嫌なんです! てんてんの正体、消し方とか教えてください!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
騙されたと思って使って!
百均につるすべが売っていてそれは全く痛くないしカミソリより全然いい!つかってみて!まじで!
保湿をしっかりする!
毛を剃るのは抜くのとは違うので毛穴から残った毛?って感じです。黒いポツポツは毛穴の黒ずみということもありますよ!皮膚科の先生に聞いたら保湿が大切らしいです!
誰でもあるよ!
dreamです、よろしくね(^^) それは剃った後に 残った毛の断面? みたいなやつだと思う! うちもそういうことあるよ! 消し方というよりかは 隠し方になると思うけど、 コンシーラーとかで 隠せると思う! それじゃあまたね☆彡
その点々の正体は、、、
そもそもムダ毛処理というのは処理したあと、剃り残しの毛?が残るのが普通です。というか、その点々が残るのがムダ毛処理のデメリットです。つまり点々は根本からそれなかった毛です。消し方はわかりません。ごめんなさい。
1 〜 4件を表示
