ウイルス...
こん-! しばいぬだよ--! よろ!! ・*:..。本題 *:..。 私、学校のパソコンを使っているんですが、 それで学校のパソコンを使ってたら、なんか右下らへんに " ウイルスが感染しました " みたいな感じのが出てきて、 それ前にもあって、ちょっとしたら治ったから、 なんとも思っていなかったんですが、 またそれと似たようなのが出てきて、すごく怖いです... それが出てきたときに私サイトをタップしてたんですよ、 そのタップしたサイト、「歌詞タイピングしたいな!」って思って タップしちゃって、( 歌詞タイピング系のサイトだったから ) で、タップしたとほぼ同時にそのウイルスのやつの 右端に表示が出てきて、一切音もなく、ス-っと出てきて、 そのまま無視して横に フィン ってやって ( 語彙力 w ) そのサイトはすぐに消したんですけど、 そこから普通に使ってたらまた同じように何個も何個も 繰り返し出てきて、( 何日も ) どういうことなのか教えてほしいです ・*:..。(*´∀`*) ・*: 長文失礼しました それじゃ ばいちゃ-!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
電話番号があったら、、、
どうも!さくらです! 確かに、「ウイルスに感染しました」って出たらビビりますよね。 私も同じ経験したことあります。 それで、怖くなったので、父に言ったら、父は「下に電話番号があったら偽物」と言っていました。 しばいぬさん、その画面を思い出してみて、電話番号があったら多分偽物かと。(あくまで私の予想です。私も自信、あんまりないので、、、)
11 〜 11件を表示