スマホ・携帯みんなの答え:17

SNSはいつから使ってる?

こんにちは♪ リリまるです。 [本題]  中学生以上の方が答えてくれると嬉しいです!(小学生でも大丈夫) 自分のスマホに,Instagram(インスタ)や,TikTok(ティックトック),LINEなどのSNS(?)のアプリって,入れてますか? 私は,LINEだけ入れてます! 回答お願いします^ - ^

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

親による

私の両親はずっと入れさせてくれなかった!! 今もずっとね。そもそもスマホすら持たせてくれてないから。 でもSNSは怖いよ!!やらないほうがいいと思う!


けーたい

こんにちは~深夜テンションの美凛愛です(*´▽`*) ○。._start_.。○ 私は小6からすまーとふぉん持ってた~ snsはLINEしかないよぉ(*゚▽゚)ノ 携帯依存したら怖いっ(>.<) 妹は小2ですまーとふぉん持ってたよ汗((早 ○。._finish_.。○ (^.^/)))~~~bye!!


スマホは中1から

高1です LINE→中1から Twitter→中1から Instagram→中2から TikTokは入れてないです!


ほぼ中1

@推し愛爆発中 華恋 です . ____________。○ 華恋は lLINE:小6 lTikTok:中1 lInstagram:中1 て感じですかね! Twitterは依存とか したくないので 入れてないです!! ○。____________ じゃね


答えます

自分のスマホにはSNSはLINEしか入れてません。 理由はインスタなどを入れることを禁止されてるからです。パソコンがあるからパソコンでできるのはパソコンでというルールがあるのです、、 YouTubeは入れたいな、、


基本小6からー!

私は携帯を買ってもらったのが小6になる前の春休みなので基本的に全部小6からです!!


自分は、、

私は基本的なアプリは2020年のコロナの時から使い始めました。 Youtubeは4歳くらいかな?のころから始めましたが、、確かiPad4世代で見ていましたね~


ぇ ー

-` イ尓 好 ´- めゐり です、! __ LINE : 小4 ~ Twitter : 中1 ~ Tiktok : 小6 ~ インスタ : 中1 ~ です - !! インスタ 全然 使わないけど なんとなく 入れてる(?) __ おわり( ^._.^)


SNS!!

こんにちは!るるみぃです! 私はSNSはLINEだけ入れています!ちなみに中1のときから入れています!! Xは入れたいけれど、安全フィルターみたいなものがかかっているため入れられないので、諦めています(笑) 大人になったら絶対に入れたい!! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ


あぷり

はいさい!高2の剣郷マイキーです! ・Instagram→中3 ・LINE→中2 ・TikTok→中2から入れたり消したり入れたり ・Lemon8→高1 TikTokはほとんど使ってないようなもん。 たまに知り合いとか好きなTikTokerのアカウントみたりするくらい。 この年齢になるとインスタ、TikTok、LINEはまわりの人は結構入れてるかな。 中1で一気に増える。13超えるしそりゃそうか。笑 一番少ないのはTikTokかも。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ