SNSはいつから使ってる?
こんにちは♪ リリまるです。 [本題] 中学生以上の方が答えてくれると嬉しいです!(小学生でも大丈夫) 自分のスマホに,Instagram(インスタ)や,TikTok(ティックトック),LINEなどのSNS(?)のアプリって,入れてますか? 私は,LINEだけ入れてます! 回答お願いします^ - ^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
親による
私の両親はずっと入れさせてくれなかった!! 今もずっとね。そもそもスマホすら持たせてくれてないから。 でもSNSは怖いよ!!やらないほうがいいと思う!
けーたい
こんにちは~深夜テンションの美凛愛です(*´▽`*) ○。._start_.。○ 私は小6からすまーとふぉん持ってた~ snsはLINEしかないよぉ(*゚▽゚)ノ 携帯依存したら怖いっ(>.<) 妹は小2ですまーとふぉん持ってたよ汗((早 ○。._finish_.。○ (^.^/)))~~~bye!!
スマホは中1から
高1です LINE→中1から Twitter→中1から Instagram→中2から TikTokは入れてないです!
ほぼ中1
@推し愛爆発中 華恋 です . ____________。○ 華恋は lLINE:小6 lTikTok:中1 lInstagram:中1 て感じですかね! Twitterは依存とか したくないので 入れてないです!! ○。____________ じゃね
答えます
自分のスマホにはSNSはLINEしか入れてません。 理由はインスタなどを入れることを禁止されてるからです。パソコンがあるからパソコンでできるのはパソコンでというルールがあるのです、、 YouTubeは入れたいな、、
基本小6からー!
私は携帯を買ってもらったのが小6になる前の春休みなので基本的に全部小6からです!!
自分は、、
私は基本的なアプリは2020年のコロナの時から使い始めました。 Youtubeは4歳くらいかな?のころから始めましたが、、確かiPad4世代で見ていましたね~
ぇ ー
-` イ尓 好 ´- めゐり です、! __ LINE : 小4 ~ Twitter : 中1 ~ Tiktok : 小6 ~ インスタ : 中1 ~ です - !! インスタ 全然 使わないけど なんとなく 入れてる(?) __ おわり( ^._.^)
SNS!!
こんにちは!るるみぃです! 私はSNSはLINEだけ入れています!ちなみに中1のときから入れています!! Xは入れたいけれど、安全フィルターみたいなものがかかっているため入れられないので、諦めています(笑) 大人になったら絶対に入れたい!! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
あぷり
はいさい!高2の剣郷マイキーです! ・Instagram→中3 ・LINE→中2 ・TikTok→中2から入れたり消したり入れたり ・Lemon8→高1 TikTokはほとんど使ってないようなもん。 たまに知り合いとか好きなTikTokerのアカウントみたりするくらい。 この年齢になるとインスタ、TikTok、LINEはまわりの人は結構入れてるかな。 中1で一気に増える。13超えるしそりゃそうか。笑 一番少ないのはTikTokかも。