SNSはいつから使ってる?
こんにちは♪ リリまるです。 [本題] 中学生以上の方が答えてくれると嬉しいです!(小学生でも大丈夫) 自分のスマホに,Instagram(インスタ)や,TikTok(ティックトック),LINEなどのSNS(?)のアプリって,入れてますか? 私は,LINEだけ入れてます! 回答お願いします^ - ^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アプリを入れているのはLINEだけかなぁ
Hello!リアルは陰キャの彩乃だよ♪(≧ω≦) よろしくね( `・∀・´)ノ _☆本題☆_ SNSは、LINEとTwitterをやってるよ! でも、Twitterはアプリを入れてないんだよね…(スマホの制限がかかるため)だから、Webで見てる! あと、LINEは小6の2月からで、Twitterは中1の1月下旬(それまでは12歳だったから)からやってるよ。 読んでくれてありがとう。さらば~っ!
えっと
ライン:小4から TikTok:小6から インスタ:中2から です! 全部今も使ってます!Twitterは入れたいけどまだ入れてません!
TikTokはダメ!
TikTokは18歳以下の利用は禁止されています。 また中国サーバーに個人情報が送られているため信頼性も低いです。 また小学生でのスマホの利用は控えた方が良いです。 また保護者の方にフィルタリングをかけてもらうなどをすると安全性が高まります。 X(旧Twitter)は13歳以下のアカウントの作成は禁止されています。 Instagramは13歳以下のアカウントの作成は禁止されています。 なので小学生や中高生でTikTokを入れるのは禁止されている行為です。 すでに入れている場合はすぐに削除してください。 坂道LOVEさんや、wiさんは絶対に削除してください。 りりまるさんは10歳なのでLINE以外のSNSは入れないでください。 またLINEの使い方にも気をつけてください。 できればグループチャットをするのは家族だけにするのがおすすめです。
あい
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 LINE 中1 インスタ 中1 Twitter(X)中1 TikTok 中1 ですかね。 全部中1です笑
LINE!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは3月30日にスマホを買ってもらったんで、 その時からLINEだけ入れてます。 一週間でたくさんの友達とLINE交換できて、毎日LINEするのが楽しみです。 しかも好きな人ともLINE交換できたんで、その人と話すのがウキウキです!! ほんとにスマホ買って良かった!! それじゃあまたね(^_^)/
LINEだけ!
dreamです、よろしくね(^^) うちはLINEだけ入れてる! インスタやXとかはトラブルとか あるらしいし、別に いらないって思ってる (うちの場合)から 使ってない!連絡とるのに LINEだけは必要だから LINEだけって感じ! やり始めたのはスマホを 持ち始めた中1からだよ! それじゃあまたね☆彡
小6から使ってます!
はじめまして!中2です! インスタ、tiktok、LINE、Twitter(X)など入れてますよ! tiktok、LINEを始めたのは小6の頃で、Twitter、インスタを始めたのは中一の頃です!