スマホ・携帯みんなの答え:17

SNSはいつから使ってる?

こんにちは♪ リリまるです。 [本題]  中学生以上の方が答えてくれると嬉しいです!(小学生でも大丈夫) 自分のスマホに,Instagram(インスタ)や,TikTok(ティックトック),LINEなどのSNS(?)のアプリって,入れてますか? 私は,LINEだけ入れてます! 回答お願いします^ - ^

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アプリを入れているのはLINEだけかなぁ

Hello!リアルは陰キャの彩乃だよ♪(≧ω≦) よろしくね( `・∀・´)ノ _☆本題☆_ SNSは、LINEとTwitterをやってるよ! でも、Twitterはアプリを入れてないんだよね…(スマホの制限がかかるため)だから、Webで見てる! あと、LINEは小6の2月からで、Twitterは中1の1月下旬(それまでは12歳だったから)からやってるよ。 読んでくれてありがとう。さらば~っ!


えっと

ライン:小4から TikTok:小6から インスタ:中2から です! 全部今も使ってます!Twitterは入れたいけどまだ入れてません!


TikTokはダメ!

TikTokは18歳以下の利用は禁止されています。 また中国サーバーに個人情報が送られているため信頼性も低いです。 また小学生でのスマホの利用は控えた方が良いです。 また保護者の方にフィルタリングをかけてもらうなどをすると安全性が高まります。 X(旧Twitter)は13歳以下のアカウントの作成は禁止されています。 Instagramは13歳以下のアカウントの作成は禁止されています。 なので小学生や中高生でTikTokを入れるのは禁止されている行為です。 すでに入れている場合はすぐに削除してください。 坂道LOVEさんや、wiさんは絶対に削除してください。 りりまるさんは10歳なのでLINE以外のSNSは入れないでください。 またLINEの使い方にも気をつけてください。 できればグループチャットをするのは家族だけにするのがおすすめです。


あい

おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 LINE 中1 インスタ 中1 Twitter(X)中1 TikTok 中1 ですかね。 全部中1です笑


LINE!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは3月30日にスマホを買ってもらったんで、 その時からLINEだけ入れてます。 一週間でたくさんの友達とLINE交換できて、毎日LINEするのが楽しみです。 しかも好きな人ともLINE交換できたんで、その人と話すのがウキウキです!! ほんとにスマホ買って良かった!! それじゃあまたね(^_^)/


LINEだけ!

dreamです、よろしくね(^^) うちはLINEだけ入れてる! インスタやXとかはトラブルとか あるらしいし、別に いらないって思ってる (うちの場合)から 使ってない!連絡とるのに LINEだけは必要だから LINEだけって感じ! やり始めたのはスマホを 持ち始めた中1からだよ! それじゃあまたね☆彡


小6から使ってます!

はじめまして!中2です! インスタ、tiktok、LINE、Twitter(X)など入れてますよ! tiktok、LINEを始めたのは小6の頃で、Twitter、インスタを始めたのは中一の頃です!


1117を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ