2次元語り場みんなの答え:76件

カンヒュ知ってますか?

どうもおは今晩日はしらぽたです! 突然ですが皆さんカントリーヒューマンズって知ってますか? 私は最近知ってまんまと沼にハマりました(笑) ちなみに私の推し国はアメリカと日帝です!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ゑまぢわかります

こんちゃあ鳩6ロと申します(はとろろと読むます)

カンヒュってハマると抜け出せないですよねー!!! 推しはベルギーくんとオランダくんとルクセンブルクです!!!!!(ほかにもいっぱい) カンヒュのおかげで世界史・地理大好きです♡ そしてベーコンなレタスが溢れてて…ね♥ 好きな方はb=bさん、わふさん、びゃんびゃん麺(漢字が変換にでてこなくて滅)さん、ろぶさん、おいいあさんです!!!!長文失礼しました!


ここにもカンヒュ民が!!

我の推しは中国と日帝ですね!!日帝同じだ!! ハマって1、2年経ちます!! めちゃくちゃイラスト書いてます!!! カンヒュ民って本当に何処にでもいるイメージしかない……


私も知ってるよ!

私はカンヒュまじ大好きでたまに自分で描いたりしてる。ちなみに大体雑食で推しは日本!とどひゅとかも見てる


ヤー(ロシア語で私)はカンヒュ中毒者です!

こんにちは、ゆりかもめです。カンヒュってめっちゃいいですよね!言葉に出せないくらい。もうすぐ中学生で、受験勉強の合間にカンヒュ、オリヒュ、都道府県ヒュを描きまくっています!

ヤーの推したちは、ソ連様、ナチス様、日帝様、ロシアさん、フィンランドさんなどなど…?特にソ連様推しで、学校のカンヒュ民の中では、ソ連、ソ連様などと呼ばれています。(たまにふざけて呼んでくるナチスとかいう奴がいて困っている)私はもうオリヒュの一体めを描きましたので名前を教えます!ゆりかもめ将校、です。ソ連軍の将校という設定で絵を描いています。⚠️妄想過多なイラストも描いているのでご注意を…!⚠️


好きすぎて滅

こんにちは!カントリーヒューマンズ大好き絵師だよ!

私も日帝様推し!仲間だね!好きな絵師様は、ぬぬすっす様です!


カンヒュさいこう

カンヒュ好きとくににゃぽんがすき


一緒ですね

私もカンヒュ民です フィンランド推しです! 友達もカンヒュ民が何人かいます 国旗とか国名に反応してしまいます笑


同じく!

自分も最近見始めました! YouTubeでオススメの人がいて、草wさんと言うかたです♪良ければ見て欲しいです!


もーちーろーん

私は!アメリカとロシアと日本がラブです!


沼るのわかりすぎて滅。

やぁ。ジブンも、カンヒュ沼った人ですわ!!💖💖💞💞 ちなみにジブンの推しは、いたおーと、いたりーです!お二方とも、イタリア家() 推しカプ...マジで地雷さんいたらすんません。😌😌😌お許しをッッッッッッ↴ いたおー✕そび。ろしてー✕ぷろいせん。ろっさま✕かなだ。 ぽる✕すぺorすぺ✕ぽる。海✕ウク。さまざまな虐。 はい、地雷踏んだらホッッッッッッントすんません😇あと最後の全然カプじゃないわ..。 そして、虐LOVE人間なんですよね。ジブン。 へへへへ...ニチャア😏(おまわりさァァァァァん!!!コイツです!!!) 最後に、カンヒュ民度よッッッッッッよくなってくれッッッッッッ!!!!!!! あざした。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する