なかなか勝てない...
こんにちは 無し梨です。 いきなりですが、僕は柔道部に入っていて、ことある大会ごとに1回勝つと、その後は全敗してしまいます。 中学校から始めました。どのように気持ちを切り替えればよいのでしょうか。回答よろしくおねがいします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうだなぁ…‥‥‥
こんにちは!#みるく#です! 早速本題へ~! やっぱり練習が必要かな‥‥‥コジンノカンソウ 自分の納得いく試合ができたら悔しいって気持ちがかって次の試合にやくだつはず! あ、あと無理に気持ちを切り替えなくてもいいんじゃないかな? 参考になんなくてごめんね‥‥‥ バイバイ
練習する!
柔道の練習をして、自信をつけて、また挑めばいいさ。 そうするといつのまにかモヤモヤが消えるはずさ。(たぶんね)
1 〜 2件を表示