どうしたらいい?
<男子閲覧注意> 春から中一になった海です! もうすぐ宿泊学習があります。 寝る時はブラどうすればいいですかね?普段はただのタンクトップかカップ付きのキャミソールを着て寝ています 胸のサイズはB、、、、、寄りのAです。教えてくださいm(_ _)m タメ口OKです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下からすいません(^o^;
こんにちは!おーちゃんです! 私は今、小6で、宿泊学習は、5年生の時に一度行きました!その時は… 普段、家で生活しているのと同じでいました! 周りの子もみんなキャミか、スポブラでしたよ!
答えます。
はじめまして。 高2の琴葉です。 中1で、Bカップ寄りのAカップあるのであれば、生理(初経)が来ていると思うので、スポブラを着けて寝てもいいと思います。
それでいいでしょ
キュアフレンディです! それでいいと思うよ。 別に決まりなんてないんだからね。
私はね…
こんちゃでーす!私も今年中1になりました! 私は6年のときにあったんですけど、寝るときだけではなく、そういうときは、カップつきのタンクトップをおすすめします!ゆとりがあって気にしないでいられます。それじゃあまたねー!☆*: .。.
1 〜 4件を表示
