みんな返信お願いしますぅ!
いつからスマホ持ったほうがいいがいいんですか? 私は高校生になってからだと思うんですけど…………… まあとりあえず知りたいのは ①いつからスマホ持ったほうがいいんですか? ②スマホを持っていていいこと,悪いこと ③どうやって持たせてくれたんですか? 閲覧した人はちょい返信してくれると嬉しいデスゥ でわ暇暇ちゃまでしたぁー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます!
キュアフレンディです! ①絶対もつ必要はないけど、キッズ携帯くらいは持っておいたほうがいいんじゃない?私は、キッズ携帯持ってるよ! ②いいこと 色々調べることができる。 楽しい。 メールできる。 悪いこと インターネットを使ったいじめ、犯罪にまきこまれる。 目が悪くなる。(ずっと使ってたら) くせになる。 こんな感じです! 私の考えですがね…。 参考になったらいいです!
祖母からのプレゼントで!
こんにちは! 自分は、スマホを持っていますが、必要な時にしか使用していません。 1. スマホを購入できる家庭環境(お金の問題)なら、今日からでも 大丈夫でしょう。(安くて、毎月4000円くらいから?) 2. 持っていいことは、いつでも、電話、インターネット、写真撮影、音楽などが使用できて、便利です。 持っていて悪いことは、スマホを持っていない人が、自分のスマホを貸してと言って、好き勝手にされるかもしれない? 親との約束・ルール・安心フィルターなどで、スマホが自由に扱えないこと。 書いた言葉の意味の取られ方で、いじめや仲間外れにされることもあります。 3.祖母が、古い折畳携帯電話を3台持っていて、スマホ交換無料キャンペーンにて、交換し、スマホ1台、自分に頂きました。 支払いも、祖母がしてくれたので、スマホは、自由に使っています。 注意、スマホの通信料金は、1GB契約しても、止まりません。 2GB,3GBと使えば使うほど、増えていき、毎月の請求額に増額されます。 スマホで、電話を使用すると、1分間で、44円かかります。 参考までに!