気になる人ができた
今中学1年12歳男です。 新学期が始まって気になる人ができました。 その人は勉強が苦手で運動が得意でした。 僕は勉強は得意で運動もまあまあできます。 それで去年の10月ぐらいに友達なった女子がいるんですけど、気になった人と友達が小さいころからの幼馴染だったそうです。 それで友達の連れみたいな感じで一緒に帰りました。(家が学校から近いので5分ぐらいしかできなかったけど) これから仲良くなりたいので挨拶をしようと思うのですが、僕は声が低く、恥ずかしい気持ちもあってちゃんといえるか心配です。 何かコツなどありますか?あと、挨拶をして仲良くなったという人いましたらご回答お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なーるー
北から南の皆さん。紫苑です。 挨拶するだけで印象は結構良くなりますよ。
がんばれ !!
こんにちは ! JC2のみぅです. 宜しくね. _____・° よっぽどの男子嫌いじゃない限り 男子からの挨拶って女子にとっては 正直嬉しいですよ !! 告白も同じです. アピールしすぎは引いてしまうけれど 逆に遠慮しすぎる必要もないです. 丁度いい距離感で近づいていったら いいと思います. 頑張れ !! °・_____ 見てくれてありがと !! ばぃばぁい.
私は
私は声低い男子の方が好みだよ。 成長期で変声するのは当たり前だしそれを変に思う人はいないと思うよ。 自分の声に自信持って、頑張ってね。
私の場合だけど...w
声が低いの正直ドキドキするw
答えまーす!
はじめまして! ゆずみん☆だよん! 私は、女同士何だけど、仲良くなりたい子には、「おっはよー!」ってテンション高めで話しかけに行くよ! そしたら、だんだん仲良くなってきたよ! 参考になるかわからないけどなるといいな! 頑張れ!
あいさつ
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(^^) まずは、あいさつから始めてみたら? 「おはよう」だけでも一言だし、あんまり恥ずかしくないよ! 続ければ仲良くなれるかも! 参考になればいいな!またね(^_^)/~
あいさついがいもやろう!
やほ!!ななみです あいさつだけじゃなくて自分からがんがんはなしかけるのがいいかも! でもわかりやすすぎると友達に嫌われるかもしれないから気をつけて! じゃ!!
告白したら?
恋愛詳しくないけど多分先に好きですとか言った方がいい気がする。