気になる人ができた
今中学1年12歳男です。 新学期が始まって気になる人ができました。 その人は勉強が苦手で運動が得意でした。 僕は勉強は得意で運動もまあまあできます。 それで去年の10月ぐらいに友達なった女子がいるんですけど、気になった人と友達が小さいころからの幼馴染だったそうです。 それで友達の連れみたいな感じで一緒に帰りました。(家が学校から近いので5分ぐらいしかできなかったけど) これから仲良くなりたいので挨拶をしようと思うのですが、僕は声が低く、恥ずかしい気持ちもあってちゃんといえるか心配です。 何かコツなどありますか?あと、挨拶をして仲良くなったという人いましたらご回答お願いします。