女の子の体のなやみみんなの答え:9件

尿検査と生理が綺麗に被ってしまいました…

こんにちは~!あっちゃんです。 ただいま絶賛生理中です。 この間尿検査があったのですが、綺麗に生理と被ってしまいました。 一応、「生理中ですか?」という欄には丸をつけておきましたが、とっても心配です。 こういう経験した方いませんか? 経験した方、その後どうなりましたか?(二次検査など) 回答お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫だよ!

生理の日と被っちゃうことなんて、あるけど大丈夫! 先生に言えば、提出日をずらしてくれたりするはずだから担任の先生か女の先生、保健室の先生に言ってみたら良いかも!


大丈夫だと思うよ!

ヤホ!秋葉です。 +********+ 多分大丈夫だと思う。 私も1回か2回、生理の日と被っちゃったことがあるんだけど、保健室の先生に事情を説明して、(それか担任の先生に「忘れてしまった」と言って)予備日に出したよ。 私の学校だと、「生理の生徒は予備日に出すように」ってあった。 大丈夫っしょ。(他人事すぎる……(ごめんね +********+ ばいちゃ!


私もあります

今中1です!私の学校でもこの間尿検査があり私の友達が生理と被ってしまっていました。その時にやっていた対処法?をお伝え出来ればなと思います! 保健の先生に生理と被ってしまったから提出が遅れると伝えることですかね!! 思っていた回答と違ったらすみません! 少しでも力になれれば幸いです


私もある~!

こんにちは。マンゴーという者です。 早速本題へGO! 一本題一 私もあります!小学校高学年の時のお話です。 私の場合は、一次検査(大体の人が受ける時)の日に絶賛生理中でした。 私の学校は、検査の日に絶賛生理中の人は後日行われる二次検査などでの検査するという決まりの様なものがあります。 なので、一次検査は受けず、二次検査を受けました! 私は生理痛が重くて、特に一日目、二日目、三日目が特にひどいんです。 そして、一次検査は2日目(一番重い)の被りました…  その日はつらすぎて学校を休ませてもらいました。あれは今までにない位の痛みで大変でしたね…


大丈夫!!

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 「生理中」の欄に 丸をつけたなら 大丈夫!! 二次検査の際に 持ってたら 問題ないよ!! ______ see you again (^.^)/~~~


無題ー

はろ!もうすぐ誕生日のアオ@です! 本題 私は生理が被った時は自分だけ一週間ほど先延ばしにしてもらいました! 私の学校の尿検査には質問の紙みたいなのはないですけど、その欄に○しといたならとりあえず大丈夫だと思います! あんまり質問にあったこと言えなくてごめんね!m(_ _)m 読んでくれてありがとう!


経験したことある...

私もあります...その時は丸を付けたまま出し、保健室に行って新しいのもらいました!


大丈夫ですよ!

私も去年の尿検査で被りました! で、2回目で提出したんですけど、教室で提出って嫌じゃないですかー?2回目だとそのまま保健室に出せたので今年もそうしようかと思っています笑 なので心配しないでくださいー!


私も

私も前回の尿検査で生理と被りました! 私の学校は保健室に出す学校だったので丸を付けてから一応保健室の先生にも言いました。 二次検査の時には終わっていたので二次検査は普段通り出すだけです!忘れたりして結構二次検査で出す人も多かったです。 普通に出せるから心配しなくても大丈夫!


1 〜 9件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ