親の話
自分の親、なんか、結構制限が厳しくて、、、、 スイッチとか没収されたら、半年くらいは帰ってこないんですよ。 YouTubeや、LINEも制限されてて、、、自分の周りの子はYouTubeや、デジタルお絵かきアプリ?みたいなのを使って「これ色塗ってくれー」とかLINEで話し合ってて、まぁ、私もスマホ持ってるだけマシですけど、ほとんど毎日メモとか、時計とかいじってるだけで、googleも使えないし、どうしたらいいんでしょう。 あと、スマホ朝の9時から夜の9時までなんですよ、短くないですかぁ?せめて11時まで伸ばして欲しい、、、 長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
しょうがないね
まず小学生でスマホを持っているだけでだいぶ珍しいと思いますよ。大半の家庭は中学入学祝いで買ってもらうので。 時間制限に関してもそれが当然だと思います。というか、朝の9時から夜の7時にしてもいいくらいです。 スイッチの没収に関しては、何をして没収されたのかがわからないのでこの話題は触れないでおきます。
え?
1日12時間使えるならいいほうだと思うけどね うちは一日3時間だで? 短くない???
小学生が11時まで起きるのとかダメだろ
健康に悪いぞ真面目な話朝眠たくてきついだろうしよ。てかそこまで厳しくねぇだろあなたの親俺とかよ10年ぐらい前までは3bs1日1時間までだったんだぞそれと比べたらマシだから。あんま贅沢言わない方がいいと思う。てかこれそこまで悩むことか?それぐらいで悩まない方がいいぞそれぐらいでストレス溜まったら後々きついからな中学校とかね。親厳しいとか言ってるけど全然厳しくないって頭の片隅に入れておいてね。むしろ全然優しいじゃないの羨ましいぜ。辛口すまんな。てかほんと大分辛口だなちょっとマジ許して。
それな
あぁ!わかりますわかります! 親うざいですよね!なんか、僕もLINEブロックされてるから気持ちよくわかります。 僕で良かったら相談乗りますよ。 って、ここ相談するとこだ(笑 では、