父親にハンマーでスマホを壊されました
スマホを壊されてしまったので、今はタブレットで打っています。 私がスマホを買って貰った時は時間の制限とかはなかったです。でも私の姉の受験が近づくにつれて、時間制限をかけられてしまいました。1日1時間だけです。勿論最初の頃は守っていましたがパスワードを知ってから延長させていたりしていました。そんな時、丁度母が夜遅くまで帰ってこなかった日がありました。その日の夜、かなりお酒を飲んでいた父は1時間以上スマホを使っている私と姉を見て疑問に思ったのか私たちに「何でスマホが使えているのか」と聞いてきました。私と姉はパスワードを変えられたくないので適当に言い訳をしていたら、急に父がスマホがを取り上げようとしてきて、反射神経がいい私は取られないように自分の体の下に隠しました。しかし姉は父にスマホを取られてしまいました。姉のスマホを取った父は私の方を向いて「スマホを寄越せ」と言ってきました。私は「やだ」といいましたが、お酒を飲むと凶暴化する父は私の体の下にあるスマホを探し始めました。父がスマホを見つけると取ろうとしてきたので「明日早く起きなきゃいけないからアラーム付けなきゃいけないから返して」などと言い抵抗しましたが身長が約160cmの私が身長約180cmの父にはかなわず体をおもいっきり床に叩きつけられました。父は痛がってる私のことは見ずにスマホを取って自分の部屋に戻っていきました。その後ガンッと大きな音が父の部屋から聞こえて見に行くとスマホが割られていました。絶望している私を見た父は、「お前が約束を守らないからいけないんだ」と言われました。こんな時どうすればいいですか? 長々と長文失礼しました🙇♀️
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えええ!ひっど!!!!!
そんな、ひどいですねハンマーでたたかれたらやばいですよ。そんなひどいことがあったんだーまだまだだけどクリスマスにたにんだらっどうですか?
ひどっ
さいやくじゃん かわいそうなの 謝ってほしいよね?
可哀想…
いくら約束を破っていても これはお父さん、やり過ぎですよね…。 私だったら反射的に殴ってます。
ははははっは!? ハンマー!?
こんワン♪りりワンです!( `・∀・´)ノヨロシク もうすぐ、ニクネ変えようかなと思っています! では~!《♪早速本題☆彡》 え..っはっはっははは!?ハンマー!? うわ!最っ低なお父さんだね。 しかも力に任せえてスマホを奪おうとするなんて。 後、痛がってるのに心配しないのは、本当に父親か!? そのこと絶対にお母さんに言った方がいいよ! それと、先生とかに相談した方がいいと思うよ! (`・ω・´キリカエ) 読んでくれてありがとう♪名前覚えてくれると嬉しいですっ! では、バイワン♪(*^▽^*)(⌒∇⌒)
信用できる大人や友達に相談!
ちゃお~っ!ぽめさんだよ☆ 『本題』 ぽめさんが思うには、その父親ヤバいね。 精神的に主さんもちょっと嫌になったよね… だから、信用できる大人や友達に相談してみると良いと思う! 一番いいのは、お母さんに言う事。多分主さんも怒られる思うけど、 父親にも問題があるってお母さんはわかってくれると思うから、大丈夫! 以上!ぽめでした☆
可哀想
みなさんこんにちはお天気雨は@です スマホ破られたのかー 可哀想で最低なお父さんだね 痛かったかもしれないけど 学校の保健室で話したり精神内科の先生に相談してみてはどうですか マリンさん辛そうだけど頑張って 応援してます
はええええええ?!
ハンマー…で、スマホ…壊す…? そんなバカな父親は、お母さんに怒られろ! ということで!お母さんにいってみたらどうですか?