スマホ・携帯みんなの答え:11

スマホにぬいぐるみ(マスコット)つけてたらおかしい?

私はゴリラのぬいぐるみのキーホルダーを持っていて、 それがものすごくお気に入りで可愛いのでスマホにつけたいと思っているんです。 でも同じクラスの子はぬいぐるみなどはつけていなくて、ほとんどの子はビーズのストラップ をつけているので、そのゴリラは少し大きめで私がゴリラのぬいぐるみをスマホに着けていると変だと思われたりしそうで つけたくてもなかなかつけれません笑 皆さんはクラスの子がスマホにぬいぐるみをつけていたら変だと思いますか? (私の高校はスマホを使えるので常にみんな教室でスマホ触っています)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いいと思う!

Hello!茉莉花だよ!回答遅れてごめん、、、 本題 私は全然いいと思う!なんなら私もマスコットつけてるよ!私はスマホにギャルのちっちゃいしっぽをつけてて、ストラップにポチャッコつけてる!ちなみに両方クレーンゲームで取ったやつ!可愛いしチャームポイントになるから気に入ってるよ! 最後まで見てくれてありがとう!年下から失礼しました!またキズなんで!cheerio!


o k

ヤッホ。キラリーン☆=*。* もちみぃだよ^^ *。…○o*/:本題にGO:/*o○…。* 私は 全然 いいと思う!! ((回答遅れててごめんね… もしもう解決しちゃってたら申し訳ないです…。)) __________…。・* 見てくれてサンクス☆ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


全く変じゃない!むしろ羨ましい

私は手帳型のスマホカバーでキーホルダーとかつけれないので羨ましいです! 個性なので全然オッケーだと思うよ!


いいじゃん ~ .′.′

こんしぃな.  (○・ω < ○♪** 元 葵絃來.夢透桃.伊桜璃.栞依那だょ.**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* しぃなは.いいと思う.′.′ ゴリラって かゎぃぃし, スマホにぬいぐるみ つけるの めっちゃ 憧れる~~((笑 *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪ < *o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいしぃな.


つけても全然いいと思う!

こんにちは!からぴちリスナーです! 全然変じゃないと思います! ゴリラかわちいし! 僕は、スマホにシールとかキーホルダーとかたくさん?つけてます! 僕はなんでもつけちゃいます!ジャラジャラうるさいけど、w 終わり! バイバーーーイ!!!


いいと思う

こんにちはモモの缶詰です! (´▽`)本題(*´ω`) 別にゴリラだろうが芋虫だろうがいいと思うよ!((なぜ芋虫 もしも「なにゴリラつけてんのww」って言われたら「はあ!?ゴリラつけてて何が可笑しい!かっこいいじゃん!強いし!しかも日本国憲法に思想の自由ってのあったよね!勉強してないのー!?勉強し直して来い!」 って言っちゃっていいと思います((言い過ぎ (。・ω・)ノ゙♪ばいちゃー


全然いい!

こんにちは、ナマハルマキです。 私は全然ありだと思いますよ!ゴリラ好きだし! 可愛くてもリアルでも全然いいと思いますよ! もし「え~wそれゴリラ?マジかよww」とか言われたら「ゴリラバカにすんじゃないよ!かっこいいし可愛いからな!ってか人のモンバカにしないで貰えます?」とか言いましょう! それでも言い返されたら「なら私も同じことするよ?そのストラップやばwセンスなww」とでも言いましょう。 性格的に無理でも「あぁ、そう。」と適当に流せば良いと思います。


変じゃない!

こんにちは♪ 私もつけてます! 変じゃないと思います! それも個性です! 自信持っていいと思います! 勉強頑張りましょう!


個性的でいいと思います!

とみーと申します ~本題~ ゴリラのぬいぐるみ、自分だったら最初はびっくりするかもしれませんが、 個性的で分かりやすいし良いと思います! でも邪魔だったら取った方がいいと思いますよ! でもつけるのに抵抗する気持ちもめっちゃわかります 自分もためらうし...w


いいじゃん!

ちゃお~小学生ギャルだよっ 本題 いいじゃん!いいと思う うちだって、ちいかわのぬいつけてるよー 全然へんじゃないし、逆に可愛いじゃんー 自信もっていいよっ! バイちゃお


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ