スマホにぬいぐるみ(マスコット)つけてたらおかしい?
私はゴリラのぬいぐるみのキーホルダーを持っていて、 それがものすごくお気に入りで可愛いのでスマホにつけたいと思っているんです。 でも同じクラスの子はぬいぐるみなどはつけていなくて、ほとんどの子はビーズのストラップ をつけているので、そのゴリラは少し大きめで私がゴリラのぬいぐるみをスマホに着けていると変だと思われたりしそうで つけたくてもなかなかつけれません笑 皆さんはクラスの子がスマホにぬいぐるみをつけていたら変だと思いますか? (私の高校はスマホを使えるので常にみんな教室でスマホ触っています)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
変じゃない!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゴリラのぬいぐるみ、可愛いと思うよ! でもあんまり大きいと邪魔になりませんか?? 邪魔にならない程度のおおきさなら、つけてても全然問題ないと思うし、 ゴリラを見たら、はちゃさんのだ!ってみんなにわかってもらえるからいいと思う! それじゃあまたね(^_^)/~
11 〜 11件を表示