スマホに何らかの制限がかかってる人たちあつまれー!
こんにちは、sayuyuです! 私は高校生なのですが、スマホを6時から22時までしか使えません。 だから、夜、友達と会話ができないし、彼氏(いません笑)との寝落ち通話とか夢でしかないです。 しかもアプリを入れられないので友達がやっているtiktokやビーリアルも入れられなくて悲しいです。 高校生なのに夜スマホ使えないのってちょっとキツいです!昼間は学校とかで忙しいから夜しか時間がないんです。。。 みなさんはスマホの制限、ありますか? みんなでスマホの制限の愚痴をいいましょー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もいろいろ
私の場合まだ小学生だし海外にいて大好きな友達とかもいないから特に困ってないんだけど私の制限は6時から21時までしか使えません!あとアプリを入れようとするとお父さんに通知が来て許可が必要になる…だから私はアプリ3つしか入れてない…それにアプリをいれるにも年齢制限があってLINEも入れられてない。まぁそこまで困ってないけど…年下失礼しました!
私も!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私もだよぉ;; パソコンだけど 制限ありまくりです. ●使用は1日1時間30分 時間になると 何をやっていても 強制終了. さらに使用は 朝6時から夜10時まで. ●アプリ禁止 アプリを 入れるの 禁止. でも前にこっそり 兄貴の手を借りて インスト-ルしました^^ ↑↑ ●サイトの閲覧 サイトの閲覧が 制限されている. 見れるものは多いけど SNSとか やばいやつ() とか 見れません >< 一時期 キズなんも 見れなかった;; とかかな~. ______ see you again (^.^)/~~~