はてな(?)はスタンプですか?
先輩と話す時にラインでスタンプは使わない方がいいよ!って言われたのですが、 びっくりマーク(!)はてな(?)はスタンプのうちに入るのか、が知りたいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
だいじょぶだいじょぶ! LINEスタンプじゃないから!大体キーにある文字はスタンプじゃないよ!
入らなぃ
◯○。.はろ- 歌恋だよ~^^かれんって読むよ~ ☆*:.。. oほんだぁいo .。.:*☆ 入らなぃでしょ! 「 !」「?」は、記号. でも、きずなんで使うと「❗️」こんなかんじになる「 !」「?」は スタンプ?絵文字?やろ! ☆*:.。. oしゅうりょおっo .。.:*☆ ぐっばい(*・ω・)ノ.。○◯
入らない!
Hello!リアルは陰キャの彩乃だよ♪(≧ω≦) よろしくね( `・∀・´)ノ _☆本題☆_ エクスクラメーションマーク(!)、クエスチョンマーク(?)は記号に入ります。 LINEは文章でしか気持ちを伝えることができないので、この2つの記号はかなり重用ですよ! 読んでくれてありがとう。さらば~っ!
入らない!
ハロー!色々だよ! 本題 入らない! だって記号だもん。 スマホの画面とかでも句点とか読点と一緒のとこにあるもん じゃ、またね
じゃない!
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(^^) 「?」はスタンプじゃないよ! でも、イラストとかはスタンプになっちゃうかも! 色付きはそうなっちゃうかもなぁ? 普通に使っていいと思う! 参考になればいいな!またね(^_^)/~
個人的に…
こんにちは、ましゅまろです! 本題に入らせていただきます。 私的には、スタンプ…には入らないと思います。 スタンプってあの大きい絵に台詞が書かれて面白いやつですよね? ?とか!はスタンプの欄に書かれてないから入らないと思いました。
スタンプではないと思う…
こんにちは♪らんです! ーーーーーーーー本題ーーーーーーーー はてな(?)やびっくりまーく(!)はスタンプには入らないと思います! でも、色付きのびっくりマークやはてなはスタンプに入ると思います! 色付きのことを言われたのではないでしょうか? 参考に幸いです!
入らない!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 先輩とのLINEではスタンプは使わない方がいいのか! 勉強になります! それで、本題だけども、!や?は、句読点と同じ扱いだと思います。 だからスタンプではないですね! 先輩にも遠慮なく使ったらいいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
こういうのは絵文字じゃないと思う
こんにちは!はてな(?)とかびっくりマーク(!)は記号だから、 絵文字ではないと思います!絵文字はイラストっぽいのだと思う! でも、イラストのはてな(?)とかもあるから、それは絵文字に なっちゃうかもしれない・・・・・・。
多分入らないと思う!
やっほー!もちのあんです♪ *+:。.。 。.。:+*本題*+:。.。 。.。:+* 多分入らないと思う! 「!」や「?」は記号だと思う! 多分ですけどLINEスタンプの事を言っているんだと思うよ! *+:。.。 。.。:+*終了*+:。.。 。.。:+* 読んでくれてありがと!バイバーイ!