スマホ・携帯みんなの答え:13

はてな(?)はスタンプですか?

先輩と話す時にラインでスタンプは使わない方がいいよ!って言われたのですが、 びっくりマーク(!)はてな(?)はスタンプのうちに入るのか、が知りたいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫!

だいじょぶだいじょぶ! LINEスタンプじゃないから!大体キーにある文字はスタンプじゃないよ!


入らなぃ

◯○。.はろ- 歌恋だよ~^^かれんって読むよ~ ☆*:.。. oほんだぁいo .。.:*☆ 入らなぃでしょ! 「 !」「?」は、記号. でも、きずなんで使うと「❗️」こんなかんじになる「 !」「?」は スタンプ?絵文字?やろ! ☆*:.。. oしゅうりょおっo .。.:*☆ ぐっばい(*・ω・)ノ.。○◯


入らない!

Hello!リアルは陰キャの彩乃だよ♪(≧ω≦) よろしくね( `・∀・´)ノ _☆本題☆_ エクスクラメーションマーク(!)、クエスチョンマーク(?)は記号に入ります。 LINEは文章でしか気持ちを伝えることができないので、この2つの記号はかなり重用ですよ! 読んでくれてありがとう。さらば~っ!


入らない!

ハロー!色々だよ! 本題 入らない! だって記号だもん。 スマホの画面とかでも句点とか読点と一緒のとこにあるもん じゃ、またね


じゃない!

はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(^^) 「?」はスタンプじゃないよ! でも、イラストとかはスタンプになっちゃうかも! 色付きはそうなっちゃうかもなぁ? 普通に使っていいと思う! 参考になればいいな!またね(^_^)/~


個人的に…

こんにちは、ましゅまろです! 本題に入らせていただきます。 私的には、スタンプ…には入らないと思います。 スタンプってあの大きい絵に台詞が書かれて面白いやつですよね? ?とか!はスタンプの欄に書かれてないから入らないと思いました。


スタンプではないと思う…

こんにちは♪らんです! ーーーーーーーー本題ーーーーーーーー はてな(?)やびっくりまーく(!)はスタンプには入らないと思います! でも、色付きのびっくりマークやはてなはスタンプに入ると思います! 色付きのことを言われたのではないでしょうか? 参考に幸いです!


入らない!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 先輩とのLINEではスタンプは使わない方がいいのか! 勉強になります! それで、本題だけども、!や?は、句読点と同じ扱いだと思います。 だからスタンプではないですね! 先輩にも遠慮なく使ったらいいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~


こういうのは絵文字じゃないと思う

こんにちは!はてな(?)とかびっくりマーク(!)は記号だから、 絵文字ではないと思います!絵文字はイラストっぽいのだと思う! でも、イラストのはてな(?)とかもあるから、それは絵文字に なっちゃうかもしれない・・・・・・。


多分入らないと思う!

やっほー!もちのあんです♪ *+:。.。 。.。:+*本題*+:。.。 。.。:+* 多分入らないと思う! 「!」や「?」は記号だと思う! 多分ですけどLINEスタンプの事を言っているんだと思うよ! *+:。.。 。.。:+*終了*+:。.。 。.。:+* 読んでくれてありがと!バイバーイ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ