はてな(?)はスタンプですか?
先輩と話す時にラインでスタンプは使わない方がいいよ!って言われたのですが、 びっくりマーク(!)はてな(?)はスタンプのうちに入るのか、が知りたいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
記号かな?
こんにちは!春犬です! 良ければ名前覚えてください☆ よろしくお願いします♪ 本題 多分入らないと思う!記号かな? るぅあさんがおっしゃる通り、 キズなんで使えない、色付きの !や?は絵文字なのでスタンプと いうことなのかもしれません…。 またね~!
多分違う
こんにちはモモの缶詰です! (´▽`)本題(*´ω`) LINEスタンプって確かにこちゃんマークのとこから出てくると思うんだけど、もしも『!』『?』がスタンプだったら、 A「あの映画面白いよね!」1 B「うんうん!」2 や、 A「あのアニメ、映画でたんだってね!どこでやるんだろう?」34 B「○○映画館でやるんだって!」5 の12345の所全てレッドカードになるから違うと思うなー。あと色々不便だし。 タメ口失礼しました!年が近いからつい・・・(苦) (。・ω・)ノ゙♪ばいちゃー
入らないと思います!記号ですかね!
こんちゃ-!るぅあですペコ -本題- 白黒で記号の場所に入っているはてな(?)やびっくりマーク(!)はスタンプに入らないと思います! ただし、赤色や白色のはてなやびっくりマーク(きずなんで出せないもの)は絵文字の部類に入るのでそれを先輩はスタンプとおっしゃっているのかもしれません… ご参考になれば幸いです!それでは-!
11 〜 13件を表示