2次元語り場みんなの答え:17件

混血のカレコレファン集まれー

こんにちはーつつつです! 私、混血のカレコレが大好きで特に、カゲチヨとフィーアが好きです。 カレコレファン仲間になろうー! あと、カレコレ屋のリーダーは誰だと思いますか! 私はカゲチヨかと思います。 それじゃ、回答よろしくお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

混血のカレコレめちゃくちゃ楽しい

こんにゃ、ぽただよ。 カレコレ屋は、カゲ、ひーちゃん、シディ、ヨーメイ、ドライ、ボティスが揃ってカレコレ屋だから、リーダーはいないと思いました。 でも、強いていうならカゲかな?と思いました。 じゃあSee you (^_-)


大好きっ!

カゲと最近はドライも好きです!カゲ×ドライのカップルできてほしい笑 やばいですよね。詳しくは言いませんが、ストーリー編が ヤバくなってきてますよね!りーだーはいないとおもいます! カレコレ屋は3人で一つであって、それぞれがいないと成り立たず、 1人でもかけたら崩壊してしまうのでリーダーはいないと思いました!


混血のカレコレっ!!!

推しはヨーメイちゃんかな?(みんな好きだけど) かわいいしおもしろいから!!! リーダはやっぱりカゲかな~~


ズバリ!

私はヨーメイ推しですかね!!(^○^) リーダーはカゲチヨ...かな?


めっちゃ面白いですよね!

 混血のカレコレ‼ 面白いですよねー!  私もめっちゃ好きです♡  推しは、みんな好きだけどシディさんですかね!  カゲチヨとヒサメちゃんのやり取りとかもう大好きです    それではまたぁ


混血のカレコレ面白いよね!

にゃおんです! 混血のカレコレわたしもだいすきです! わたしは、アヌビスとアハトが大好きです! アヌビスはイケメンだし、4章とか、アヌビスかわいすぎだよ! ほかも、かっこいいし! アハトはかわいいしぼーっとしてるところとかいい! ゼクスと、カンナを大事にしてるのもいいし! えっと、カレコレ屋のリーダーは、カゲチヨだと思います! なぜならこうしようぜとか決めてるのはカゲチヨだから!


カレコレ屋っ!

つつつさん、はじめまして!ななみんです。 同志を見つけられたの初めて...嬉しい! 私はヒサメとヨーメイが好きです! リーダーはやっぱりカゲチヨですかね~? ファン仲間なりま~す!! それではまた!


混血のかれこれ!

こんちは~ぅゅです 好きな子はひーちゃんです! リーダーもひーちゃんだと思う! (しっかり者だしやさしいし、 いっぱい食べるから!(^∇^)) とゆーことでさいなら~★彡


主はカゲチヨ!

うちはヨーメイちゃん推し!前髪で隠れてる目とかが好き!(厨二病) リーダーはカゲチヨ!ヒサもいいけどね、、、☀︎


カゲでしょ!!

推しはヒサメです!! リーダーはカゲだと思います!!やっぱ主人公だし!!チャンネルのアイコンもカゲだから!!ちなみにヒロインはヒーちゃんでしょ!!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する