LINEについての質問。これはどう思う?
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノペタッ 萌寧です! .゚☆。・.゚☆。・.゚☆。・.゚ タイトル通り、 LINEについての質問なんだけど、 わたしの学校のクラスに、 クラスLINEがあって、 それについて質問! *どう思うかの質問* 1LINEやってるのに一部の子を招待しないのはどう思う? 2LINEで暴言吐くのはどう思う? 3スタ連をするのはどう思う? 4クラスLINEって意味あると思う? *みんなについての質問* 1クラスLINEある?ある人は入ってる? 2クラスLINEある人はどんな感じなのか、問題が起こったことがあるか教えて! みんなの回答待ってるよ! ☆*☆*☆*☆*☆*☆* またね~(っ・ω・)っ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LINEについて!
やっほー!もちのあんです♪ *+:。.。 。.。:+*本題*+:。.。 。.。:+* 1、招待してあげて欲しいって思う!可哀想だから。 2、暴言なんか絶対やめて欲しい。 3、嫌だ…しつこい… 4、意味あると思うよ!色んな人と交流できるし! 1、多分だけど無い!招待されてないから! 2、クラスLINEないから飛ばします! *+:。.。 。.。:+*終了*+:。.。 。.。:+* 読んでくれてありがと!バイバーイ!
LINE
1招待させるべき 2絶対にだめ 3迷惑 4明日の授業でワーク必要だって先生が言ってたよーとか 明日の調理実習で使うエプロン忘れないでねとか 1ある 入ってる 2どうでもいい会話をしないでほしい 通知100件とか深夜にLINEはやめてほしい クラスラインで大切な連絡あって でもクラスライン入ってない子は知らなくて 次の日クラスライン入ってない子はそのこと知らなくて かわいそうだった →これ昔の私w
LINEについて!!
こんにちは!るるみぃです! どう思う? ①別にいいんじゃないかなって思います! クラスLINEに入りたくない人もいたりするし! ②それはダメだと思う!! ③私なら困る……。 ④あると思う!! なぜなら、クラスに関わる連絡を一回のLINEで多くの人に送れるから! みんなについて ①クラスLINEはあります!入っていないけど。 誰かから招待されたら入ろうかなって思っています! ②去年のクラスLINEに入っていたので、答えます!! 私のクラスのLINEでは、ワークの答えを送ったり、明日の持ち物の確認とか、たまにだけど雑談もしてました! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
LINE
こんちゃ☆*+.′ 元苺鈴の奏架だぅ*.\\((*'ω'*))/.* main ヾ(*・・)ノ゜ スマホまだ持ってないけど,家タブで家族とだけライン繋がってるので答えます! #どう思うかの質問# 1.嫌かな かわいそうだし普通にいじめ?って思う 2.暴言は絶対ダメ 記録に残るから.. 3.迷惑 通知オンにしてるとずっとなり続けて嫌だしなんて返せばいいか困る 4.意味あると思う 友達みたいなグループラインだといじめみたいになっちゃうから クラスラインって結構助かる #みんなについての質問# 1.あると思う スマホ持ってないから入ってない 2.あるんだよね 私は関わってなかったからわからないけどLINEでもめたことある 誰かが暴言?とか不必要にLINEを送ってくる?みたいなのがあったみたい 使い方,気をつけないとね(汗 finish ヾ(・・*)ノ゜ 読んでくれてありがと(*' ')*, ,))ペコリ ばいちゃ♪♪+*.′
答えます!!
こんちゃ-!るぅあですペコ -本題- *どう思うかについての質問* 1その人がLINEを持っていなかったり、クラスLINEに入りたくないと言っているなら仕方ないかな~と思いますが、その人の理由なしで故意にやっているのなら少し「えぇ…」と思いますね… 2多くの人が見るところで暴言を吐くなどの不快なことをするのは、マナー違反じゃないのかな…と思ってしまいます(´;ω;`)不快になる人もいるかもしれないので… 3一人で永遠とやられるのも、何人かでやられるのも、通知の面でお出かけ中の人には迷惑じゃ…と思っています。 4一応意味はあると思います!なぜなら、係の人が連絡を伝え忘れてしまった時にクラスLINEを使って、すぐに多くの人に送れたり、一斉に送ることができるからです!また意気込みなども言い合えて気合が入ると思います! *みんなについての質問* 1入っています! 2メッセージをみんなで沢山送り合っていたら、通知がうるさいと言われてしまったこととかですかね…! ご参考になれば幸いです!それでは-!
LINE!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えてみるね! <どう思うかの質問> 1、やっぱりLINEやってる子みんなを招待すべき。 2、絶対ダメ! 3、スタ連って??ゴメン、かわんないや! 4、それなりに楽しいと思うけど。 <みんなについての質問> 1、小学校の時はなかった。もしあってもゆーのはスマホ持ってなかったから入れなかったと思う。 今、中学生だけど、ゆーののクラスにはクラスLINEはない。(作りたい!) 2、やっぱり問題とか起きるのかな それじゃあまたね(^_^)/~
LINE
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 【どう思うかの 質問】 1 ちょっと かわいそう だと思う. いじめと 捉えちゃう かもだし… 2 私だったら 普通にヤダ >< 3 うざ. て思う. なんて 返事 したら ええのか わかんない. 4 意味は あると思う. 明日○○忘れないでね~ とか 言えるから. 【みんなについての 質問】 1 あるけど, 入ってない. 2 友だちのとこから 見せてもらったら… LINE内で クラスの いじられキャラを いじってたり, アニメの話を していた. ______ see you again (^.^)/~~~
ライン初心者のものですが!
どう思うかについて 1「お前は嫌いだから招待しない!」って本人の前で言うならまだしも、一部の人を招待しないという行動自体は自衛なので別に問題はないと思います。 2冗談みたいな雰囲気で言うならいいと思いますが、そういう仲ではない人のラインで暴言はやめたほうがいいと思いますね。 32,3個ぐらいならいいと思いますが、ずっとされると嫌ですね。 4意味はあります。