スマホ・携帯みんなの答え:18

LINEについての質問。これはどう思う?

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノペタッ 萌寧です! .゚☆。・.゚☆。・.゚☆。・.゚ タイトル通り、 LINEについての質問なんだけど、 わたしの学校のクラスに、 クラスLINEがあって、 それについて質問! *どう思うかの質問* 1LINEやってるのに一部の子を招待しないのはどう思う? 2LINEで暴言吐くのはどう思う? 3スタ連をするのはどう思う? 4クラスLINEって意味あると思う? *みんなについての質問* 1クラスLINEある?ある人は入ってる? 2クラスLINEある人はどんな感じなのか、問題が起こったことがあるか教えて! みんなの回答待ってるよ! ☆*☆*☆*☆*☆*☆* またね~(っ・ω・)っ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

LINEについて!

やっほー!もちのあんです♪ *+:。.。 。.。:+*本題*+:。.。 。.。:+* 1、招待してあげて欲しいって思う!可哀想だから。 2、暴言なんか絶対やめて欲しい。 3、嫌だ…しつこい… 4、意味あると思うよ!色んな人と交流できるし! 1、多分だけど無い!招待されてないから! 2、クラスLINEないから飛ばします! *+:。.。 。.。:+*終了*+:。.。 。.。:+* 読んでくれてありがと!バイバーイ!


LINE

1招待させるべき 2絶対にだめ  3迷惑 4明日の授業でワーク必要だって先生が言ってたよーとか  明日の調理実習で使うエプロン忘れないでねとか 1ある 入ってる 2どうでもいい会話をしないでほしい  通知100件とか深夜にLINEはやめてほしい  クラスラインで大切な連絡あって  でもクラスライン入ってない子は知らなくて  次の日クラスライン入ってない子はそのこと知らなくて  かわいそうだった   →これ昔の私w


LINEについて!!

こんにちは!るるみぃです! どう思う? ①別にいいんじゃないかなって思います! クラスLINEに入りたくない人もいたりするし! ②それはダメだと思う!! ③私なら困る……。 ④あると思う!! なぜなら、クラスに関わる連絡を一回のLINEで多くの人に送れるから! みんなについて ①クラスLINEはあります!入っていないけど。 誰かから招待されたら入ろうかなって思っています! ②去年のクラスLINEに入っていたので、答えます!! 私のクラスのLINEでは、ワークの答えを送ったり、明日の持ち物の確認とか、たまにだけど雑談もしてました! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ


LINE

こんちゃ☆*+.′ 元苺鈴の奏架だぅ*.\\((*'ω'*))/.* main ヾ(*・・)ノ゜ スマホまだ持ってないけど,家タブで家族とだけライン繋がってるので答えます! #どう思うかの質問# 1.嫌かな  かわいそうだし普通にいじめ?って思う 2.暴言は絶対ダメ  記録に残るから.. 3.迷惑  通知オンにしてるとずっとなり続けて嫌だしなんて返せばいいか困る 4.意味あると思う  友達みたいなグループラインだといじめみたいになっちゃうから  クラスラインって結構助かる #みんなについての質問# 1.あると思う  スマホ持ってないから入ってない 2.あるんだよね  私は関わってなかったからわからないけどLINEでもめたことある   誰かが暴言?とか不必要にLINEを送ってくる?みたいなのがあったみたい 使い方,気をつけないとね(汗 finish ヾ(・・*)ノ゜ 読んでくれてありがと(*' ')*, ,))ペコリ ばいちゃ♪♪+*.′


答えます!!

こんちゃ-!るぅあですペコ -本題- *どう思うかについての質問* 1その人がLINEを持っていなかったり、クラスLINEに入りたくないと言っているなら仕方ないかな~と思いますが、その人の理由なしで故意にやっているのなら少し「えぇ…」と思いますね… 2多くの人が見るところで暴言を吐くなどの不快なことをするのは、マナー違反じゃないのかな…と思ってしまいます(´;ω;`)不快になる人もいるかもしれないので… 3一人で永遠とやられるのも、何人かでやられるのも、通知の面でお出かけ中の人には迷惑じゃ…と思っています。 4一応意味はあると思います!なぜなら、係の人が連絡を伝え忘れてしまった時にクラスLINEを使って、すぐに多くの人に送れたり、一斉に送ることができるからです!また意気込みなども言い合えて気合が入ると思います! *みんなについての質問* 1入っています! 2メッセージをみんなで沢山送り合っていたら、通知がうるさいと言われてしまったこととかですかね…! ご参考になれば幸いです!それでは-!


LINE!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えてみるね! <どう思うかの質問> 1、やっぱりLINEやってる子みんなを招待すべき。 2、絶対ダメ! 3、スタ連って??ゴメン、かわんないや! 4、それなりに楽しいと思うけど。 <みんなについての質問> 1、小学校の時はなかった。もしあってもゆーのはスマホ持ってなかったから入れなかったと思う。   今、中学生だけど、ゆーののクラスにはクラスLINEはない。(作りたい!) 2、やっぱり問題とか起きるのかな それじゃあまたね(^_^)/~


LINE

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 【どう思うかの 質問】 1 ちょっと かわいそう だと思う. いじめと 捉えちゃう かもだし… 2 私だったら 普通にヤダ >< 3 うざ. て思う. なんて 返事 したら ええのか わかんない. 4 意味は あると思う. 明日○○忘れないでね~ とか 言えるから. 【みんなについての 質問】 1 あるけど, 入ってない. 2 友だちのとこから 見せてもらったら… LINE内で クラスの いじられキャラを いじってたり, アニメの話を していた. ______ see you again (^.^)/~~~


ライン初心者のものですが!

どう思うかについて 1「お前は嫌いだから招待しない!」って本人の前で言うならまだしも、一部の人を招待しないという行動自体は自衛なので別に問題はないと思います。 2冗談みたいな雰囲気で言うならいいと思いますが、そういう仲ではない人のラインで暴言はやめたほうがいいと思いますね。 32,3個ぐらいならいいと思いますが、ずっとされると嫌ですね。 4意味はあります。


1118を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ