女の子の体のなやみみんなの答え:26件

生理こない…

こんちゃ!小6のコ口です。 ~本題~ みなさんは生理来ましたか? 私、こないんですけど、いいんでしょうか?!まわりの子もボチボチってかんじで… おそい方かもしれないんでしょうか。 正直なんかこわいです。 いたいとか、血出るとか…こわいです。 直は、ものすごい血が出るシーンとかこわくて、ドラマとかでもとばして見てます… ここで質問です↓ ①生理来ましたか? (来た人はいつきたか書いてくれるとgoodです!) ②いたいですか? ③その他アドバイス?とかうれしいです! 答解まってます!アドバイスくれたりすると安心します!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

人による

挨拶省略します!本題 1、今年の1月18日に来ました。 2、人による!子宮の中に、子宮内膜(血液は少ししか入ってない)っていう受精卵のためのお布団が作られて、それが使われなかったら剥がれて、それを体外に押し出す時に痛みを感じるよ!でも全くない人もいるよ!怖いよね、、! 3、特になし!頑張れ!


大丈夫

n y a n. (=・・=) 透姫 ○ 小6女子 ☆。*__ s t a r . t _ 1. 小5の夏 2. 人による. 痛ぃ 人も痛くなぃ 人もいるよ. 親に 遺伝する事が 多ぃ. だから親に 聞くと◎ 3. 怖くなぃ. 最初 からたくさん 血が出るわけでは なぃから. そのうち に慣れ ちゃお!!


めっちゃ共感!!

私は小6に10月にきましたー!! 私の初潮来るまで本当に怖くて... おなかも痛いけど、腰がおばあちゃんみたいになる 普通に座るにも、苦痛 私からは、何も教わらない方がいいかな汗 私も来るまでまだかなぁーってなってたから、気持ちはわかる よくみんな、来ない方がよかったとか、言うけど 私は、大人の仲間入りって感じで逆にうれしいかも 案外、今月来るかもです 読んでくれてありがとー


答えるねー!

①小5の終わり ②クソ痛い、このダボがァ!!!!!(笑) 頭痛もやばい…っざけんなオラァ!!!!!(笑) イヤァァァァァァァ!!!!!(笑) これ(笑)入れてごまかしてるだけとか思わないでよ!!!!!????? ③生理は個人差があるし、親戚の子は中学2年生できたから大丈夫だと思うよ! 生理はつらいからマジで!!!!! 血を見るのが怖いというよりか、ナプキンが嫌だなと思ったりすることが 気ににあると思うよ!


えーっと

①来たよ~10歳の時に来た。 ②子宮の膜が剥がれる時に出来る現象っぽいから痛い。(個人差あり) ③授業終わったらトイレでナプキンに付いてる血の量を確認しよう。個人的にソフィのがおすすめ。トイレットペーパーでもOK。生理は中3,2ぐらいまでに起こるほうが良かった気がする!体を温めると生理が来る。(生理が来る音楽ってのがYoutuberにある)


大丈夫

こんぴくりんご^_^ みづっちです! ①私は5年生の12月に来ました。(11歳) ②個人差があるけど、初めて来た時は立ち上がれないほど  痛かったよ(今は全然平気少しチクチクするくらいかな) ③友達が生理来たって聞いた時、ショックでした…  (泣いてた…苦笑い)その時は早く来てほしいと思っていたけど、  実際来たら来ない方が良かったと思って…(今頃気づいた…)  来ない方が絶対いいから、全然大丈夫!  今を楽しんで( ^ω^ )  じゃあね!


安心して!!

私中一だけどまだ来てません!!中三で来た人とかもいるみたいだし全然大丈夫だよ!


生理めんどいよ~

こんにちはMrs.GREENAPPLE大好きharuneです ①来ています。2024年が明けてから来ました ②全然痛くないです(個人差はありますが、、、) ③毎時間授業が終わったら、  トイレに行って血の量を確認するのがいいよ  それとナプキンは、ハンカチにくるんで持っていくとか  家でラップをはがしておくとか、一工夫すれば、  いいと思われます(笑) それじゃバイバイ(^_^)/~


私はめっちゃ遅かったー!

こんにちは!中3女子の山本推しですっ! 私は生理くるのめっちゃ遅くてちょー焦ったけどきたよ! プールのときとか、みんな生理で一回は休んでて恥ずかしいよねーっ! ①中1の夏! ②私はめっちゃくっそ痛い、、! 薬ないと寝たきりです… あと、股と腰もちょー痛い… まぁ人によると思うから、コロさんが生理きた時軽い症状なことを祈る!! ③小6ならまだ生理こなくても大丈夫だよっ! でも、周りが生理の話してるとすごく焦るのもよくわかる! 私も早く来いって毎日のように思ってたけどきたら超痛すぎるから、来ないのラッキーって思って気長にまとっ!! 読んでくれてありがとう!


全然大丈夫だよ!

はじめまして♪ ゆずみん☆だよん! 私は、生理きてるから、教えるね! ①小6だけど、来てるよ!小5の夏に来た ②私は全然痛くも痒くもない!!(人によるけど)でも、生理中は、お腹が痛くなる人も多いよ。ひどい人は、立てないらしい・・・。 ③まだ、生理が来ていなくても、焦らなくていいと思うよ! みんな個人差があるから。 生理になると体調が悪くなりやすいから、今を楽しんで! バイバイ☆


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ