みんなはマックで、何のハンバーガーが好き(。・ω・。)ノ?
こんさめ~サメにゃんだよーこんちくわーーーーーーーーーーーーーーーーーー眠いよ----------------- 今日昼ご飯でマックだったからみんなは何のハンバーガーが好きなんだろうな~って思ったので相談したよ----------------- ちなみにうちはチーズバーガーが好きだよ----------------- それじゃあバイサメ(。・ω・)ノ゙♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
チーズバーガー!
こんにちは!優那です。改名した名前覚えてくれると嬉しい! マックで好きなハンバーガーはチーズバーガーです。 美味しい! 期間限定9月くらい?の月見バーガー美味しい! それではまたね~^ - ^
マック
あんにょん. 紗渚ですっ! ..... 回答遅れてごめんね><。 私はチキンフィレオが一番好き!! チキチー食べたことないから食べてみたい、、! ..... 見てくれてありがとう^^ またね‐
テリヤキバーガーしか勝たん!!
ちゃお~小学生ギャルだよっ 本題 うちの場合、テリヤキバーガー ばいちゃお
チキチー
こんちゃ。べりーだよー! べりーが好きなものは…チキチー! 食べてみてね~ ばいちゃ。
てりやき マック バーガー.
こんしぃな. (○・ω < ○♪** 元 葵絃來.夢透桃.伊桜璃.栞依那だょ.**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* しぃなは. てりやきマックバーガーが好き.′ チーズバーガーも美味しいょね** *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪ < *o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいしぃな.
マック食べたい!
こんちゃ!つなまよだよー! わたしは、フィレオフィッシュとエッグチーズバーガーが好き! たまにてりやきも食べるかな! ばいちゃ(^^)/~~~
チキチーすき!
こんにちは!元理桜、美凛愛の美暖です! ○。.start.。○ 私の好きなバーガーはチキチー! あまり知られてないんだよね… 前、友達にチキチー好きって言ったら そんなメニューあるの知らなかった!って 言われた…( ;∀;) 本当に美味しい!食べないと損するよ! また食べてほしい! ○。.finish.。○ ($・・)/~~~バイバイ
ベーコンレタスバーガー!
こんにちは ゆなピチだよ! 本題☆* 私はね,ベーコンレタスバーガーが大好き! もうかれこれ3年ぐらいハマってる。 それじゃあ,ばいちゃヽ(;▽;)ノ
チーズが好き
こんにちは!よるふぃと申します。 マクドでは、期間限定メニューを食べることが多かったりするんですが、 通常のメニューでなら、てりやきチキンフィレオとエッグチーズバーガーが好きです! チーズがはさまれているバーガー、美味しいよね!!
語彙 なくて ごめぇんね ?(うざ
元 : め ろ ゆ と デス ( ..)ノ ダブチ & ハッピーセット が 大大大大大 好き です // だってさ ?!?!( ? ) ハッピーセット って おもちゃ ついてくるんだよ ?!?! あの かゎゆぃ . お ・ も ・ ち ・ゃ ! ↑ 笑 。ダブチ は 安定 の 美味さ >~< マック いきてぇ ,, じ ゃ ね 。