みんなはマックで、何のハンバーガーが好き(。・ω・。)ノ?
こんさめ~サメにゃんだよーこんちくわーーーーーーーーーーーーーーーーーー眠いよ----------------- 今日昼ご飯でマックだったからみんなは何のハンバーガーが好きなんだろうな~って思ったので相談したよ----------------- ちなみにうちはチーズバーガーが好きだよ----------------- それじゃあバイサメ(。・ω・)ノ゙♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ダブルチーズバーガー!
こんちはーぱるるです! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ダブルチーズバーガーしか勝たんだろ! ダブルチーズバーガーとマックシェイク(いちご)とポテト! うん、高カロリーwwwww ダイエット失敗する原因ダブルチーズバーガー(笑) 好きだからいいじゃん♪ おつはぴ☆
ダブチ
あいりです! ダブチかな! 普通のチーズバーガーより美味しい! と,私は思っております。
ハ ッ ピ ー でいこう (??笑)
竜 390 _ 叶 愛 で し( ‥∩ わたしも いつも チ - ズ バ - ガ - .′.′ いつまでたっても ハ ッ ピ ー セ ッ ト は 卒業 なんてしません !!! 笑 普通にさ ??? あの大きさの バ - ガ - で 十分すっよ . 無駄 に 興味ないおもちゃが ついてくるのは 置いといて ... たまに 魅力的 なのも あるじゃん ??? (語彙力草 ジ ュ ー ス と ポ テ ト の サ イ ズ あれで ちょうどよきって 感じ . た ま ~~~ に 気分転換 で 照り焼きチキン に したりもする ← ん じ ゃ ( ‥ ∧
マック!
帰ってきました! ペチレモンです(^^) ペチレモンはチキチーが好き! チキンが美味しいし、おすすめだよ! (って言っても2週間前にハマった笑) 参考になればいいな!またね(^_^)/~
てりてり
こんちゃ~悟里でっす 【本題】 てりやきマックバーガーが好きです! じゃ!またキズなんで!
照り焼き!
こんにちは!春犬です! よろしくお願いします♪ 本題 照り焼きバーガーが好き! またね~
最近食ってないな
ども!雪下にんじん#スプラ3大好き!だよ! ほんだあぃ 最近食ってないけど自分はビックマックかな(これ以外腹が満たされない) そんじゃまた!
ま っ く
ヤッホ。キラリーン☆=*。* もちみぃだよ^^ 。…○o*:本題にGO:*o○…。 私は ダブルチーズバーガー が好き!! _________…。・* 見てくれてサンクス☆ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
んー
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 ベーコンレタスバーガーです!
一緒
みなさんおはこんばんにちはお天気雨は@です 僕もチーズバーガー好きです じゃね