みんなはマックで、何のハンバーガーが好き(。・ω・。)ノ?
こんさめ~サメにゃんだよーこんちくわーーーーーーーーーーーーーーーーーー眠いよ----------------- 今日昼ご飯でマックだったからみんなは何のハンバーガーが好きなんだろうな~って思ったので相談したよ----------------- ちなみにうちはチーズバーガーが好きだよ----------------- それじゃあバイサメ(。・ω・)ノ゙♪
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おなじです
チーズバーガー てりやきもすき
おいしいよねー
こんにちはかるです! わたしの好きなハンバーガーは エビフィレオです! またねー
21 〜 22件を表示