2次元語り場みんなの答え:25件

グループゲーム実況者好き、いますか?

どうも、はるさめです! 本題! 好きなグループゲーム実況者を教えてください!私は歴2年のにわかなのですが、 グループ     推し ワイテルズ    シャークんさん(同担拒否気味) 我々だ      ゾムさん 日常組      ぺいんとさん MSSP あろまほっとさん ですかね!皆さんはどうですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いんくのふうはやさん!!

いんくのふうはやさんが大好きで、同担拒否気味です。ふうりもで推してます。最近は、ワイテルズ、我々だ、らっだぁさんをよく見てます。らっだぁさんは切り抜きを見てます。ワイテルズの花龍列車にハマってます。


いんくのふうはやさんにリアコしてます!!

私はいんくのふうはやさんが大好きです!ふうりもで推してます!箱推しはしません。ふうはやさん同担拒否気味です。我々だ、ワイテルズ、らっだぁさんも最近よく見てます。


敵同士も混じってるけど…

※タイトルにも書いたけど、敵同士まじってる 筆端です!熱出て発表会出れてない ほんだいへレッツゴー! よく見てるのはワイテルズ、ら運営、限界ですっ! 推しは全員(笑)


我々 だ 愛してる 。

誄璃 @ riakirw _ 66323 です .´ 我々 だ が 大好き 過ぎ て 依存 程 好き で s 。 一応 、箱推し 。 一推し : ろぼろ ( 御免 為さい この 人 だけ は 同担拒否 です ) 、しょっぴ 、しゃおろん 二推し : うつ先生 、こねしま 、れぱろう 、ぞむ 三推し : とんとん 、ちのーん ( ちーの ) 、ぐるっぺん 、おすまん 、 ひとらんらん 、にいさん 、しんぺいしん 、えーみーる 、です .´ ろぼろ は 申し訳 ない けど 、 同担拒否 です 。 他 は 一緒 に 語り ましょ 。 最高 コーラ ( ろぼろ ) も 同担拒否 で s 。


私の推しは…

日常組(ぺいんと、トラゾー、リアム) 我々だ(ゾム、ロボロ) らっだぁ


実況者大好き

私の推しグループは 日常組、ぺいんとさん らっだぁ運営、らっだぁ 我々だ、シャオロンとレパロウ からぴち、じゃぱぱとうり ワイテルズ、スマイル ドズル社、おんりー シクフォニ、暇72 です!まじで大好き!


YouTuberたくさんいる!

どうもえなです。 好きな実況者さんは からぴち ちろぴの しんあお ぷちひな です! 日常組さん!ちょっと見たことあります! 我々だ!さんも見たことあります!どれも面白いですよね また話す機会があったら話しましょうね!ばいばーい!


〇〇の主役は我々だ!さんですかね!

私は我々さんが好きです! あとからぴちとか、らるきるさんも好きです! 我々だ!さんはロボロさんとゾムさん推しです! からぴちはじゃぱぱさんともふくん推しです!


らっだぁさんと限界さんかな

私は限界さんとらっだぁさんが好きです! 限界さん推してもらえると嬉しいなぁ|ω・)


さんちゃんく!&ドズル社です!

きゃなです! 私はさんちゃんく!のマイクラ実況が好きです! 特に米将軍推し! あと、ドズル社も好きです! とくに大富豪おじいちゃんでるやつかなー まあ、さんちゃんく!が一番好きー。 あ、あとちろぴの ね!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する