スマホ・携帯みんなの答え:11

スマホ持ってない人挙手!

こん~、初めまして! 【本題】 僕は結構パソコンやスマホなどの知識に詳しく、しかしスマホを持っていないので毎日どんなスマホを買おうかなと考えています。 LINEはやっているのですが、キッズ携帯の電話番号を使ってタブレットでアカウントを作り、PCで使うという裏技を使っていますし、アカウントは妹と共用なのであまり友達を追加できていません...。 更に、この前クラスメイトにキッズ携帯を使っていることを知られて皆に馬鹿にされました。 それでいじめられることはないのですが、誰かと遊ぶことはほとんどありません。 そこでスマホを持っていない人がいれば是非教えてください! ちなみに僕は次の定期テストが終わったらまた親に相談してみようと思います (それでも使えるのは卒業後かもしれない...)

いろんな相談先があります

子供こどものSOSの相談窓口まどぐち[文部科学省]

いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

はい

あんにょん. 紗渚ですっ! ..... 私もスマホ持ってない.笑 でも今月に買ってもらえる予定! 早く親友とLINE交換したい、、 私の親はスマホ高校生になってからっていう 考えだったんだけど買ってもらえることになった! (兄は高校生からだけど) ちなみに買うって決めてる機種は Google pixel8だよ~ 元はGoogle pixel7aを買うつもりだったけど デザインとか8の方が綺麗だったから変えた!! ..... 見てくれてありがとう^^ またね‐


スマホ持ってない

こんちゃ~悟里でっす 【本題】 私も持ってないです! スマホ欲しい(ファンパレをやりたい) ちなみにキズなんはタブレット(自分の)でやってます! じゃ!またキズなんで!


持ってなーい

僕も持ってなーいよ勉強とダイエット出来ないと買ってあげないって言うちなみに僕が欲しいスマホはGoogleピクセル


は-い!!

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ は-い!! 私も スマホ 持ってません!! でも 別に 欲しいとは 思わないから どぉってことない!!() ______ see you again (^.^)/~~~


私は弟と共有だけど…

高校生からって言われてて… 12月だけど誕生日に言ってみようかなって思ってる! 弟にほとんど使われててストレスっていうつもり!


持ってなーい!

私も持ってない! でも、そんなに必要じゃないと思うなあ。 キッズ携帯はちょっとよくわかんない。 キッズ携帯ってSafariとかないから勉強の妨げにならないとは思うのだがなあ。 でも、ラインはやりたい。 なんてわがままなんだ私笑


挙手!!

挙手!! しまえながも持ってない!! でわ♪


スマホほしー!

ワイも持ってないでーww 共にがんばろや!


スマホ!

こんにちは!春犬です! よろしくお願いします♪ 本題 春犬は父のお下がりのスマホを 使ってキズなんしているよ! 契約していないからLINEできないんだ! またね~!


スマホ持ってないです!

 こんにちは竹んぼです! 私もスマホ持ってません! ラインもしてません! 卒業式の2日前ほどに買って貰う予定です・・・ スマホは持っていないけれども 学校で遊ぶ約束をしてきたり、自分から遊びに誘ったりはしています   それじゃあさよならーーー\(◎o◎)/!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ