スマホ持ってない人挙手!
こん~、初めまして! 【本題】 僕は結構パソコンやスマホなどの知識に詳しく、しかしスマホを持っていないので毎日どんなスマホを買おうかなと考えています。 LINEはやっているのですが、キッズ携帯の電話番号を使ってタブレットでアカウントを作り、PCで使うという裏技を使っていますし、アカウントは妹と共用なのであまり友達を追加できていません...。 更に、この前クラスメイトにキッズ携帯を使っていることを知られて皆に馬鹿にされました。 それでいじめられることはないのですが、誰かと遊ぶことはほとんどありません。 そこでスマホを持っていない人がいれば是非教えてください! ちなみに僕は次の定期テストが終わったらまた親に相談してみようと思います (それでも使えるのは卒業後かもしれない...)
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
す ま ほ
ヤッホ。キラリーン☆=*。* もちみぃだよ^^ 。…○o*:本題にGO:*o○…。 私も スマホ 持ってないよ!! __________…。・* 見てくれてサンクス☆ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
11 〜 11件を表示