女の子の体のなやみみんなの答え:17

尿検査なのに生理が

 中1の女子です   先日、尿検査があったんですが、生理二日目で尿検査の予備日提出となりました そうしたら次はまた生理が来て、予備日にもかぶっちゃいました。生理四日目が予備日とかぶります どうしたらいいんでしょうか...

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

相談!

こんにちは、りんごくんです!( `ー´)ノ 『本題』 信頼できる女の先生に相談してみよう! それか保健室の先生! ( ´Д`)ノ~バイバイ


先生に言うといいと思う!!

先生に(女性のほうが言いやすい!!) 「提出日と予備日提出日に生理がかぶってしまったのですがどうすればいいでしょうか・・」 というといいと思う!! 保健の先生が一番かな? でわ♪


同じ状況すぎた

こんにちは 回答専門ニート担当者です_φ(・_・ ①保健の先生に相談する 2回目の予備日はないのかな? なければ先生に相談してみてください ②これは体験談なのですが↓ ゆーかさんと同じく尿検査予備日に生理が被り、絶望していたニート担当者。 次の予備日まで待つのが面倒だったので、見た目血混じってなさそうだったので提出したんですよ、 そしたら再提出ありませんでした! ②はちょっと良くない(._.)けど! 最終手段として参考にしてください(^^)


大丈夫。

病院に行ってそのことを話せば、 教えてくれるよ。 大丈夫だけど、先生には伝えといた方がいいよ!


大変ですね。。。

めろです。!よろです。!(^^♪ めろは尿検査と生理が被った経験がまだないので 詳しいことは分からないんですけど、たまに予備日も 被った。!という人、いるので保健室の先生とか 信用できる(仲のいい)女の先生とかに相談したら 分かってくれると思うし、どうしたらいいかも 教えてくれると思います。! 勇気いるかもしれないけど、頑張ってね。! 読んでくれてありがとうございます。!(*_ _)


大丈夫ですよ!!

生理などやむを得ず検査日に被ってしまった場合は 基本保健室の先生に相談したら後からもう一回検査受けれると思います。三次検査でも大丈夫ですよ! 安心して保健室の先生に相談してみて下さい。


頼んでみて!

こんにちは♪黒兎です(。・ω・)ノ _本題________________ 大変だね…保健室の先生や言いやすい先生に 事情を話したら大丈夫だと思うよー お大事にー


1117を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ