2次元語り場みんなの答え:13件

呪術廻戦アニメ勢っ!

こんちわ!じゅじゅオタゆらでーす! 語り足りとらんくって、やばいから、語らん?((語彙力 僕の推しはー棘!(同担歓迎) 同担拒否の方はバックお願いしとります! 何で好きなのかって?そう!かっこ可愛くって、優しいとこもあって、マジでperfectなんですよ!! 僕は、シーンというか、懐玉・玉折が好きです! てことで皆さんも、 推し と なんでか(推し)、 できれば好きなシーンなども!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アニメ早く続きやってくれーー

こんにちはまっちゃんです アニメ出てるところまでだっやら、すくな一択! すくなの声が好き、あと強いところも好きだし。 他には狗巻せんぱいか、シャケおかかかわいすぎ


呪術廻戦!!

こんにちは。ちょこれーとくっきーです!! 私の推しは、 霞ちゃん!! もうかわいい!! 素直に五条先生に憧れてるの好き! 水色髪似合ってるぅ!!


お兄ちゃんっっっっ!!

私は、脹相が推しです! 兄弟思いなところが好きですううう! 存在しない記憶…www


語れる仲間がいて泣く!

私の推しは、五条先生かな~イケメンでかっこいいし目隠し外したときお顔がかっこよくて可愛いくて、五条先生が尊い!好きすぎる 好きなシーンは「懐玉・玉折」の懐玉のさしす組の会話が好き!


呪術廻戦の推しは。

僕の推しは七海建人さんと夏油傑さんですね。 偽夏油はあまりかも....? ご存知だと思いますが、推しは全員死亡しました。 泣きたい。 好きなシーンは、七海さんと夏油さんが映っている所なので決められませんね。 冷静に見えて、感情があまりなさそうに見えるのに本当は情に厚い七海さんはとても推せますっ...! ...すみません。取り乱しました。 皆さんも七海さんと夏油さんを推してください。


好きに決まってんだろ!?

どもー!こんちゃー!!るーでーすっ!!小6の女子だぉ~☆ ぼくはぁー五条悟と狗巻棘、乙骨優太かなっ! 懐玉編の五条様世界一!!かわゆい!!さしす組が尊いんだよね~☆


やっぱ呪術おもろいよねぇ

五条悟(懐玉・玉折)が好きです!  カッケーじゃん!!五条悟!!! 好きなシーンも、もちろん懐玉・玉折!


真人おおおおおおおお

この世界を統べる魔王それがカラタチ魔王だ てな感じでお願いします 本題グルリグルリ 真人が好き かっこ良いし術式展開も良い 渋谷事変が好き じゃあねえ


じゅじゅつ!

こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私は五条悟さん、冥冥さん、伏黒甚爾さん、与幸吉さん、禪院直哉さん、伏黒恵くん、禪院真希さん、夜蛾正道学長が推しです! 理由はそうだなぁ、ビジュがタイプなのはもちろんのことこう性格とか…!重い過去ある系キャラ好きですね…五条先生だと親友を自らの手で殺めて辛いであろう過去を背負って生きているみたいな。 直哉さんだとドクズすぎる性格だけど憎めなくてパパ黒や五条先生のことは自分よりはるかに上だと認めていて可愛い素直な一面もあるところが好きです!あとくん付け、ちゃん付けも良いですね。一番しなさそうなのにするんだぁってときめきます笑 それでは!


呪術廻戦

こんちゃ~悟里でっす 【本題】 呪術廻戦!! 好きなのは起首雷同編! 雰囲気が好きです! あと推しは虎杖悠仁です! じゃ!またキズなんで!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する