【至急】リレー勝ちたい!!
みなさんこんちゃー! 和虹です! 当然だけど質問!! 和虹のクラスは、5年生の運動会で、リレーをやることになったんだけど、ずっとビリなんだぁ… だから、リレーのコツを教えてほしい! あと、運動会25日ぐらいだからめっちゃ時間がかかる方法はできないんだ(-_-;) お願いしますm(_ _)m
みなさんこんちゃー! 和虹です! 当然だけど質問!! 和虹のクラスは、5年生の運動会で、リレーをやることになったんだけど、ずっとビリなんだぁ… だから、リレーのコツを教えてほしい! あと、運動会25日ぐらいだからめっちゃ時間がかかる方法はできないんだ(-_-;) お願いしますm(_ _)m