もう辞めたい限界
こんばんは。新6年のちゅんこです。 私は小四からバレーを習い始めました。でももう限界で母に何度相談しても聞いてくれずに…消えたいと考えた日もあります。最後の1年部活でつぶされ、学童に行きたいのに行けずバレーを辞めた友達がいるのですが私の小学校のバレー部はもう私入れて2人のみで先生の都合でバスで遠くまで行ってるんです。母には、入ったら簡単に辞められないよと言われました。どうしても辞めたい。毎日思います。部活の日の学校はあっという間ですぐバレーの時間になります。本当に辞めたいんです。どうしたらいいですか?友達の家で遊んだり、泊まったりしたいのにバレーでその予定をすべて潰れてしまいます。教えてください。