スマホ・携帯みんなの答え:317

は行の予測変換打ってけー!!笑

は行の予測変換でその人の本性が分かるらしい!!笑 ってことで、は行の予測変換打ってけーー! 自分は... はありますか 人の 負 ヘッドホン 補 だった (?)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

予測変換ー!!(笑)

あいねー! あいねは将来の子供の名前につけるー!! 本題 は 配信 ひ 人 ふ ふふと へ 変更 ほ ほえみ 意味不明!!w おつあい!


パート2!!

こんにちは!めむです! ちなみにピースのアイコンはパート2の『2』を表してます! 今回は2にちなんでTOP2を発表します! 【本題】 は: 1位……春馬 2位……は? ひ: 1位……微妙 2位……人殺し ふ: 1位……不審者 2位……復讐 へ: 1位……部屋 2位……屁 ほ: 1位……他 2位……本題 でした! 『人殺し』『不審者』『復讐』 は自分でも 「頭大丈夫か?」って思いました!っていうか こんな怖いの打った覚えない。 ばいばーい(^^)


僕もやってみたよ

こうただよ~ ではさっそくやってみるねー は ハイドラ(スプラのブキ) ひ ひどい(なんで!) ふ 副長(いやどういうこと!?) へ ヘア(もう意味わからん!) ほ 欲しい(なにが?) でした。 「は」はわかるけど 「ひ」と「ふ」と 「へ」と「ほ」は 全く意味がわかりませんwww


面白そう!

面白そうなのでやってみまーす! は 歯 ひ 日 ふ 雰囲気 へ ヘアスタイル ほ ボイス


面白そう!

こんちゃ!甘猫です!名前覚えてくれると嬉しい! めっちゃ面白そうwwwやってみる! えーっとね… は⇒販売 ひ⇒開く ふ⇒フレンド へ⇒変装 ほ⇒僕 …なんか変だな… それじゃあ、せーのっ!おつみあ!


わああ!たのしそ!

こんにちは! 乃亜だよ⭐︎ 本題!! えたのしそう! やってみるねー!!! は  春(…いえい(?)) ひ 人(おお、普通) ふ フハハハ(頭打ちました?) へ  ペットボトルを (ペットボトルをどうするんだ!) ほ ほー(ほおおおおおん) って感じでした!! ちょっとよく分からないことばっかっす(?) バァイ


おもろそう!

こんにちは あおりんごです! やってみます! は、は(まんまかい) ひ、人(うんうん) ふ、服(普通) へ、変態(大丈夫か) ほ、ホホホ(キモ) ありがとうございます! 面白いですね!!


面白い!

こんにちは!フェネック大好き人間です(≧▽≦) 私の場合は.. は 入って ひ 人に ふ フェネック大好き人間です(≧▽≦) へ 変更 ほ 本番


okw

特殊文字がバグって使えないことを知ってショックな猫音だよ~ (゚Д゚)ハァ? 暇 フォロー 部屋に 放置気味 かな~wブラチャの部屋名で暇ってあるから変換1番上~w


いや、返信多すぎワロタw

やってみるぜ☆ は:は(いや、フツーにそうなんかいw) ひ:ヒュー(スプラのフィンセント・ヒューって打ってるからかな…w) ふ:フィンセント(やっぱりwwww) へ:返事(最近打った覚え無いぞ???) ほ:方法(?????) でしたwwwww


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ