は行の予測変換打ってけー!!笑
は行の予測変換でその人の本性が分かるらしい!!笑 ってことで、は行の予測変換打ってけーー! 自分は... はありますか 人の 負 ヘッドホン 補 だった (?)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
は行!
こんにちは!ふらんすにゃんです! は...は…?(こわ) ひ...貧乳が(どうした) ふ...ふらんすにゃん(あーね?) へ...ペキィィィィ(だいじょうぶか) ほ...ほっぺがみかん(?) やばいね。 じゃーね!(ΦωΦ)
え、楽しそ!
恋夏だよぉ 覚えてくれると嬉しいな さっそくやってみるにだ! は ? ひ ヒロくん(推しグループのメンバーw) ふ ふふと (はい?) へ 変更(そんな使わんなぁ) ほ 欲しい(何が欲しいのだろうか) まぁこんな感じ ばい夏~!
おもしろー!
自分はー、 は 人 服 部屋 方 はに関しては変わってない笑
は行の予測変換!
はろはろ!初奈だよぉ~ 初は、 葉 日 不安 屁 歩 だった!葉と日と不安はまだわかるよ!? 問題は屁と歩だよ!! 打ったことない文字出てこないで!
おもしろ!
やっほー!りらりるです! 『は』 半球 『ひ』 飛行機 『ふ』 フィリックス 『へ』 ヘアアレンジ 『ほ』 本題 だった!! 『ふ』は推しの名前だから納得した!(w)
やってみたよ~~
どうも!小6のたこさんうぃんなーです! は ハリボー ひ 日 ふ 復讐 へ 屁 ほ 本題 屁とか復讐とかだいじょぶそ?
私は、、、
やっほー! (>-<)ノコンチャ 萌香だよ! 私のは行で出た予測変換は、 は 💗(ハートの絵文字) ひ 人(あんまり使ってないのにw) ふ ふふと(これはマジで意味わからん) へ 変更(これもあんまり使わないけど、、) ほ ほえみ(使ったことないって~~)(てか誰それw) こんな感じ! 使ったことのない言葉がいっぱいだったんだけど~ バイバイ またキズなんであおうね(@^^)/~~~
私は、、、
私は、 は→派 ひ→人 ふ→ふてぬ へ→ヘリコプター ほ→ほしい でした。
面白いね
は:入る ひ:久しぶり ふ:筆箱 へ:部屋 ほ:ほとんど かなり普通…
やってみる!
いち、に、さんこんにちは! きょろきょろです! 面白そう! やってみます! は、反応 ひ、比較的 ふ、副反応 へ、便利 ほ、僕たち こんな感じ(笑) 読んでくれてありがとう! バイバイ!