は行の予測変換打ってけー!!笑
は行の予測変換でその人の本性が分かるらしい!!笑 ってことで、は行の予測変換打ってけーー! 自分は... はありますか 人の 負 ヘッドホン 補 だった (?)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぼたんは...
こんちくわんこそば! ども!ぼたんだよ~ は→花火 ひ→人は ふ→フォースクール へ→平行四辺形を ほ→☆ でした! 全部わけわかんねぇww またキズなんで! ばいちゃぁ
私は…
アプリコットでぇす!私は はじめしゃちょー HIKAKIN フィッシャーズ 平日 ホールニューワールド でした! 上3つはYoutubeの見過ぎかな!
私は!?、、
こんちは!!!!カラピチ押しのうさぎです! は 話しかけれなかったら ひ 日 ふ 負 へ 経 ほ 補 です!(「は」の予測変換、、、、、、、??) では(^_^)/~
打ってこ!
ハロー!色々だよ! 本題 打ってこ! はハロー ひピュレ ふぷっちょ へ勉強 ほ本題 だよ! こんなんでなんかわかんのかな じゃ、またキズなんで!
面白い質問!
こんにちは♪七奈でーす! 面白い質問だぁ! さっそくやってみる! 【ほんだぁい】 は:バチャライ ひ:ビビバス ふ:ブロック へ:m(__)m ほ:ほんだぁい …なんかすごいなぁ ほとんどプロセカやぁ 最後まで見てくれて ありがとう! ではでは☆彡
面白いwww
は:入らないは ひ:筆者の考え ふ:ふむ へ:返事 ほ:法 だったwww 私の答えあまり面白くないけどー
楽しいからもう一回やる!
Haro-!この相談の回答2回目!渼結葉(蘭恋)です! @もう一回やってみた@ は.....葉 (うん、渼結葉の葉でしょ) ひ.....人に(人に?) ふ......ファン (ファン?) へ......屁 (屁.....) ほ......報道 (なんの報道?笑) 1回目と結構結果違くて面白いー! もしかしたら3回目行ったりして笑.
は行
にゃーです!(っ^>ω・)つ)) はい 日 普通 平熱 方が んじゃまたなー('ω')ノ
なんかすご!
は はは ひ 人々 ふ ふふと へ 平和 ほ ほえみ
私わ…
はろーえぶりわん(´∀`*) 一年半片思いの女@みるくだょ ほんだぁい 私ゎ、 は はどんな ひ ヒヒーン (?) ふ 負 へ へぇ ほ ほーーーーーーーーー (?) だった それじゃ しーゆーねくすとたいむ!