しゅみみんなの答え:33

YOASOBI好きな人!!知ってる人!

こんにちは!しゅーくりーむです!タメ口okだよー! YOASOBI好きな人YOASOBIについて語りませんか~! ①YOASOBIの好きな曲 ②なぜその曲が好きなのか を書いてほしいです! ちなみに私は ①ハルカ、アイドル ②「ハルカ」は勇気が出る曲で歌詞が素敵なので私はお気に入りです!「アイドル」はリズムが良くてみんな楽しめる曲なので好きです! これで終わります!またどこかで! ※歌詞は書かないでね

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

今も聴いちゃう

①夜に駆ける たぶん 群青 大正浪漫 優しい彗星 怪物 ツバメ ②なんか曲の疾走感とか曲調とか好き じゃあ!またね~(^O^)/


快莉が好きなYOASOBIの曲!!

こんちゃ!キズなん大好きな、快莉(かいり)だよ(○’ω’○)タメ口ごめんね。 *@・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*@ さっ、本題に入ります。 私はっ、↓ ①怪物・アイドル・夜に駆ける・・。などだよ! ②怪物は、ちょっと暗い感じのところが逆にいい!!アイドルは、アップテンポで元気が出るからいい!!夜に駆けるは、快莉が個人的に静かめの曲が好きだから!!     またキズなんでね!   See you。


わたしも

うちも好きで、運動会の曲よあそびだったのでよかったです。


YOASOBI大好き!!!!!

こんにちは~おとって読みます響です! YOASOBI大好きです!!! 最近幾多りらさんの歌声にハマってます!! ①ん~、「夜に駆ける」と「群青」ですかね、!!決めるの難しい…… ②「夜に駆ける」は、雰囲気大好きなんですよ!なんかその、えと、……説明できないけど好きです(( 「群青」はサビの部分にリズム叩いてる音(?)があるとことか、そこでみんなが歌えるようなところ(?)とかが好きです! では!


YOASOBI大好きです。

YOASOBIは、私も大好きです。 ・ラブレター  ・勇者 ・祝福        曲の歌詞やリズムが好きです。  U^ェ^U


YOASOBI☆

こんにちわ!抹茶らてだよ☆ しゅーくりーむさん、こんにちは!抹茶らてです!良かったら名前覚えて下さい! 『本題』 私もYOASOBIさんよく聴いています。 いい曲ばっかりで、楽しく口ずさみたくなるような曲ばっかりだよねーッ だから、とにかく好きな曲を書いてくよーッ☆ 1.勇者・ハルジオン・三原色 2.全部いい曲すぎるから!((もっと理由ないの??? 以上!抹茶らてでした☆ ばいばい(・ω・)/


YOASOBI大好き!

雫です! わたしの場合は、 ①セブンティーン、ハルジオン ②セブンティーンはかっこいい感じが好き!  ハルジオンは早口の所が好き!  (1番と2番の間!)


YOASOBI .

こんれぁり. (○・ω < ○♪** 元 伊桜璃.栞依那. 澪絢翠 だょ.(人>∪<*)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* れぁりは, 1,アイドル   海のまにまに   SEVENTEEN   三原色   群青   夜に駆ける   大正浪漫   ハルカ   あの夢をなぞって   アンコール 2,もう全部いい曲だから…((笑 *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.


ふとしたら口ずさんでる

こんにちはワンピース好きのrだよぉ rも、YOASOBIさん大好きです! 好きな曲は、全部大好きなんだけど、rは 勇者、ハルジオン、ハルカ、たぶん、この4つは歌詞が素敵で嫌なことがあったり、しんどい時は聴いて勇気や元気を出させてもらってます! 怪物、もう少しだけ、群青、この3つはリズム感が良くて好きです!   いつもりらさんの声が好きで聴いてます^ ^ 聴いた事の無い人は聴いてみてください!


YOASOBI最高

①ツバメ ②・命の大切さがわかる ・MV最高


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ