YOASOBI好きな人!!知ってる人!
こんにちは!しゅーくりーむです!タメ口okだよー! YOASOBI好きな人YOASOBIについて語りませんか~! ①YOASOBIの好きな曲 ②なぜその曲が好きなのか を書いてほしいです! ちなみに私は ①ハルカ、アイドル ②「ハルカ」は勇気が出る曲で歌詞が素敵なので私はお気に入りです!「アイドル」はリズムが良くてみんな楽しめる曲なので好きです! これで終わります!またどこかで! ※歌詞は書かないでね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今も聴いちゃう
①夜に駆ける たぶん 群青 大正浪漫 優しい彗星 怪物 ツバメ ②なんか曲の疾走感とか曲調とか好き じゃあ!またね~(^O^)/
快莉が好きなYOASOBIの曲!!
こんちゃ!キズなん大好きな、快莉(かいり)だよ(○’ω’○)タメ口ごめんね。 *@・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*@ さっ、本題に入ります。 私はっ、↓ ①怪物・アイドル・夜に駆ける・・。などだよ! ②怪物は、ちょっと暗い感じのところが逆にいい!!アイドルは、アップテンポで元気が出るからいい!!夜に駆けるは、快莉が個人的に静かめの曲が好きだから!! またキズなんでね! See you。
わたしも
うちも好きで、運動会の曲よあそびだったのでよかったです。
YOASOBI大好き!!!!!
こんにちは~おとって読みます響です! YOASOBI大好きです!!! 最近幾多りらさんの歌声にハマってます!! ①ん~、「夜に駆ける」と「群青」ですかね、!!決めるの難しい…… ②「夜に駆ける」は、雰囲気大好きなんですよ!なんかその、えと、……説明できないけど好きです(( 「群青」はサビの部分にリズム叩いてる音(?)があるとことか、そこでみんなが歌えるようなところ(?)とかが好きです! では!
YOASOBI大好きです。
YOASOBIは、私も大好きです。 ・ラブレター ・勇者 ・祝福 曲の歌詞やリズムが好きです。 U^ェ^U
YOASOBI☆
こんにちわ!抹茶らてだよ☆ しゅーくりーむさん、こんにちは!抹茶らてです!良かったら名前覚えて下さい! 『本題』 私もYOASOBIさんよく聴いています。 いい曲ばっかりで、楽しく口ずさみたくなるような曲ばっかりだよねーッ だから、とにかく好きな曲を書いてくよーッ☆ 1.勇者・ハルジオン・三原色 2.全部いい曲すぎるから!((もっと理由ないの??? 以上!抹茶らてでした☆ ばいばい(・ω・)/
YOASOBI大好き!
雫です! わたしの場合は、 ①セブンティーン、ハルジオン ②セブンティーンはかっこいい感じが好き! ハルジオンは早口の所が好き! (1番と2番の間!)
YOASOBI .
こんれぁり. (○・ω < ○♪** 元 伊桜璃.栞依那. 澪絢翠 だょ.(人>∪<*)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* れぁりは, 1,アイドル 海のまにまに SEVENTEEN 三原色 群青 夜に駆ける 大正浪漫 ハルカ あの夢をなぞって アンコール 2,もう全部いい曲だから…((笑 *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.
ふとしたら口ずさんでる
こんにちはワンピース好きのrだよぉ rも、YOASOBIさん大好きです! 好きな曲は、全部大好きなんだけど、rは 勇者、ハルジオン、ハルカ、たぶん、この4つは歌詞が素敵で嫌なことがあったり、しんどい時は聴いて勇気や元気を出させてもらってます! 怪物、もう少しだけ、群青、この3つはリズム感が良くて好きです! いつもりらさんの声が好きで聴いてます^ ^ 聴いた事の無い人は聴いてみてください!
YOASOBI最高
①ツバメ ②・命の大切さがわかる ・MV最高