しゅみみんなの答え:33

YOASOBI好きな人!!知ってる人!

こんにちは!しゅーくりーむです!タメ口okだよー! YOASOBI好きな人YOASOBIについて語りませんか~! ①YOASOBIの好きな曲 ②なぜその曲が好きなのか を書いてほしいです! ちなみに私は ①ハルカ、アイドル ②「ハルカ」は勇気が出る曲で歌詞が素敵なので私はお気に入りです!「アイドル」はリズムが良くてみんな楽しめる曲なので好きです! これで終わります!またどこかで! ※歌詞は書かないでね

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

YOASOBI大好き

あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 1. ・アイドル ・ハルカ ・ハルジオン ・たぶん ・ツバメ ・ラブレター ・好きだ ・もう少しだけ ・アンコール ・祝福 ・三原色 ・怪物 ・群青 ・勇者 2. もういい曲すぎるし,雰囲気が超大好き!! YOASOBIの曲ってほとんど 1億回再生行っててすごいよね、、!! ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐


YOASOBI!

みなさんおはこんばんにちはお天気雨は@です YOASOBI大好き 好きな曲は祝福と勇者や夜にかける、三限色、群青 が好きです じゃね


yoasobi知ってるよ

① ハルカ、もう少しだけ、三原色 ② リズムとか色々と好き


YOASOBIいいよね

こんちは、水琴です。よろしく <本題> ①祝福・群青・勇者・怪物・セブンティーン ②自然とハマった。YOASOBIは口ずさみたくなるような歌ですごい じゃあね


ズバリ!

私、YOASOBI大っ好きです! 好きなのは 怪物 勇者 ハルカ 祝福でーっす! ほんっとに大好きンゴ!!!


私も!

ヤッホー!音符だよ! よろしくねー。 私、YOASOBI大好きだよー! おんなじだね。 1好きな曲は祝福かな 2なんていうか、サビのところが力強く感じるからかな。


YOASOBI

ども!ふぃんです! 【本題】 ①勇者 ②メロディとテンポとイントロが好き じゃ!またキズなんで!


ヨアソビいいよね!

中3のみなみだよ。 私もヨアソビ大好き!りらちゃんの声が大好きなんだよね。 好きな曲はアンコール。 とにかくエモい。ほとんど一目惚れみたいな感じで好きになった曲かな! 後は優しい彗星。 歌詞がいいのと、テーマがいい。テーマ、、、なのかな? ヨアソビって小説をもとに作詞しているらしいけれど、その内容が私は好き! 後半のリズムも結構好き。 以上!ヨアソビ語れて嬉しかったよ!


知ってるよ!

コーン茶!独眼竜ひよこーんすーぷだよん(^^♪ 私は ①夜にかける、もう少しだけ ②なんか声がいい! ばいちゃー('ω')ノ


私、YOASOBI大好きです!

こんちは~ハチワレディス! ほんだぁい! 私の好きな曲は、? ①夜に駆ける、怪物、群青、アイドル、ハルジオン、あの夢をなぞって、たぶん、アンコール、三原色、ハルカ、もう少しだけ、優しい彗星、祝福、ラブレター、ミスター、勇者、好きだ、セブンティーン、ツバメ、もしも命が描けたなら!です! ②YOASOBIが大のだいだいだ~い好きだからです! ではではァ~!だニャん!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ