スマホ持っている?
皆さんはスマホを持っていますか?また、LINEでトラブルとかはないのですか?僕は高校生からスマホをもらうので気になりました。。。。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
持ってる
おはねこ(^-^)v 白ねこ だょ~ ⊂((・⊥・))⊃ 白ねこゎ、 持ってるょ~ 今だってソレで 字うってるw サブカル系の、 白ねこでした o(^^)o ばいねこ(^^)ノ それじゃ
持ってる
凜絃だにょん !! @ ユーフォ吹き -topic . * 私は持ってるよ !! でもLINEで人を傷つけるっていう事件が前に学年LINEで起きて . . . LINEって怖いと思ったよ。 でも楽しいこともたくさんあります !! * .finish- さんきゅーです(,,・ ・,,)ノ*
大丈夫!
こんにちは!中2女子むいです!ヨロシクネ(^^) スマホは中1になってから買ってもらいました! LINEでは、特にトラブルなく楽しくやってますよー!(^o^) それじゃ!バイバーイ☆彡
持ってない!
最近、小1からアイフォン持ってる人もいるけど、キッズケータイ持ってる人も結構いるよ。私は今キッズケータイだけど、中1になるともらうよ。今キッズケータイ持ってる人は大体中1からじゃないかな?
そうだな
こんにちはおもちです。 基本的にトラブルはありませんが友達が了解と打ってしまいちがう友達か「は?」と言って悲しんでいました。でもあまりないので大丈夫かな ちなみに私は小4年の初めに買ってもらいました。参考にならなくてごめんなさい。
僕携帯持ちたくない
1月1日の地震で緊急地震速報が急に鳴ったからびっくりしすぎてもう携帯持ちたくないと思いました まその代わり大人になったらiPadのセルラーモデル買います
スマホ . **
こんれぁり. (○・ω < ○♪** (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* れぁりは,まだ スマホ持ってないんだ‥‥. 高校2年生になったら 買ってもらう予定です.′.′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.
まだ持ってない
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私はまだ持ってないよ~ 今週の日曜日にスマホショップに行って スマホ買ってもらう予定だよ. てかようやくスマホ買ってもらえる‥!!笑 超楽しみ(*´Д`) ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐
おりがみさんだ!
こんにちは!#みるく#だよ! 早速ほんだぁい ①持ってまーす! ②トラブルあります、、、 なんか、グループLINEで悪口大会みたいなの始まっちゃって、、、 LINEって怖いよね! 気をつけなきゃ~ see you again!
持ってない・・・
ほしいけど買ってくれないんだよ きずなんは学校のタブレットでやってるよ 7歳だから当たり前だよね