スマホ・携帯みんなの答え:49

スマホ持っている?

皆さんはスマホを持っていますか?また、LINEでトラブルとかはないのですか?僕は高校生からスマホをもらうので気になりました。。。。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

持ってる

おはねこ(^-^)v 白ねこ だょ~ ⊂((・⊥・))⊃ 白ねこゎ、 持ってるょ~ 今だってソレで 字うってるw サブカル系の、 白ねこでした  o(^^)o ばいねこ(^^)ノ  それじゃ


持ってる

凜絃だにょん !! @ ユーフォ吹き -topic . * 私は持ってるよ !! でもLINEで人を傷つけるっていう事件が前に学年LINEで起きて . . . LINEって怖いと思ったよ。 でも楽しいこともたくさんあります !! * .finish- さんきゅーです(,,・ ・,,)ノ*


大丈夫!

こんにちは!中2女子むいです!ヨロシクネ(^^) スマホは中1になってから買ってもらいました! LINEでは、特にトラブルなく楽しくやってますよー!(^o^) それじゃ!バイバーイ☆彡


持ってない!

最近、小1からアイフォン持ってる人もいるけど、キッズケータイ持ってる人も結構いるよ。私は今キッズケータイだけど、中1になるともらうよ。今キッズケータイ持ってる人は大体中1からじゃないかな?


そうだな

こんにちはおもちです。 基本的にトラブルはありませんが友達が了解と打ってしまいちがう友達か「は?」と言って悲しんでいました。でもあまりないので大丈夫かな ちなみに私は小4年の初めに買ってもらいました。参考にならなくてごめんなさい。


僕携帯持ちたくない

1月1日の地震で緊急地震速報が急に鳴ったからびっくりしすぎてもう携帯持ちたくないと思いました まその代わり大人になったらiPadのセルラーモデル買います


スマホ . **

こんれぁり. (○・ω < ○♪** (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* れぁりは,まだ スマホ持ってないんだ‥‥. 高校2年生になったら 買ってもらう予定です.′.′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.


まだ持ってない

あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私はまだ持ってないよ~ 今週の日曜日にスマホショップに行って スマホ買ってもらう予定だよ. てかようやくスマホ買ってもらえる‥!!笑 超楽しみ(*´Д`) ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐


おりがみさんだ!

こんにちは!#みるく#だよ! 早速ほんだぁい ①持ってまーす! ②トラブルあります、、、 なんか、グループLINEで悪口大会みたいなの始まっちゃって、、、 LINEって怖いよね! 気をつけなきゃ~ see you again!


持ってない・・・

ほしいけど買ってくれないんだよ きずなんは学校のタブレットでやってるよ 7歳だから当たり前だよね


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ