スマホ持っている?
皆さんはスマホを持っていますか?また、LINEでトラブルとかはないのですか?僕は高校生からスマホをもらうので気になりました。。。。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫です
こんにちは♪ 私もスマホ持ってます! LINEでトラブったことはないよ。 でも気をつけてもトラブルってあるみたい。 それではまたね♪
先輩とトラブった
私は小学生の頃からスマホを持っていましたが中一の時に同じ先輩と2回もトラブりました…スマホはみんなと繋がれて嬉しいですがかなり危険です
答えます。
はじめまして。 高2の琴葉です。 ①持っています。 ②LINEを使っていますが、トラブルになったことはありません。
スマホってトラブルあるの?
スマホはトラブル意外とあるんだよねたとえば間違えて変なところクリックしたり。あとはピグパというゲームは悪口わいってきたり個人情報とか載せられるとかあるので絶対に個人情報教えないでください
スマホ持ってます
こんにちは 鳩苑と申します スマホのトラブルって怖いですよね、、、 実際、私の姉がトラブルに巻き込まれていました 私は中学受験に受かったタイミングで買ってもらえたのですが、やはり周りの考え方も幼いというか、、、危機感が無い人が多いです オープンチャットなどの機能もありますが、トラブルを避けるためにもこのようなものはやらない方がよいかと ちなみに私は業務連絡以外にはほぼ使ってませんし、クラスLINEも入っていません 気をつければ巻き込まれることもないので大丈夫だと思います!
携帯を持ちたい
私は携帯を持ってなくてみんなは携帯を持ってるから携帯が欲しい。
iPhone!
私は、幼稚園の年中ぐらいに持ったよー!習い事の連絡のために!それで、LINEを入れてもらったのは小4のとき!なんとかねだっていれてもらったwこれはiPadでやってる!LINEでトラブルは起こったことはないな LINEとかスマホ持ってると便利だよ!私はクラスでLINEやってる人同士でクラスLINE作ってみんなで繋いでるよ!連絡帳書き忘れた時とか教えてくれるから結構いい!
もってるよぉ
おはろ~ みんな! かふぇもかだよっ! てゆか きずなんわスマホでしかできないとおもってた! それじゃ~ ばいちゃ
持ってるゾ
スマホは中学2年生からリテラシーを学ばせつつ、ルールを決めて使わせるのがいいゾ
スマホがない
ども!ふぃんです!(ニクネが推しの名前) 【本題】 スマホないです! 親にスマホ買ってほしいと言ってみても 「クラスラインとかないから必要ないでしょ」と言われます... まあ確かにうちのクラスはクラスラインないんだけど... 「呪術廻戦ファントムパレード」をやりたい!(←これがふぃんのスマホが欲しい理由) ちなみにキズなんはタブレット(自分用)でやってます! じゃ!またキズなんで!