スマホ・携帯みんなの答え:49

スマホ持っている?

皆さんはスマホを持っていますか?また、LINEでトラブルとかはないのですか?僕は高校生からスマホをもらうので気になりました。。。。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

持ってませーん。

こんにちは。スヌーピーラブです。 私はスマホ、持ってません。 前まで、キッズ携帯を持っていたのですが、使わなくなったのでやめました。 クラスの人の三分の二の人が持っていてうらやましいです。 ちなみにこれは、家のパソコンでやってるよー。 じゃあね


スマホについて!

こんにちは♪黒兎です(。・ω・)ノ _本題_________________ 私は5年生の時に貰いました。 スマホで気をつけた方がいい事は ネット(SNS)とLINEのトラブルです。 それに気をつければ安全です。 読んでくれてありがとう!! ばいばーい( ・ω・)/


スマホ!

こんにちは☆春犬です! よろしくお願いします♪ 本題 春犬はスマホ持ってるんだけど… お父さんからのお下がりで 壊れかけてるしLINE使えない! でも今のところ仲の良い友達は みんな持ってないから必要ない! 小学生の間はいらないかなー。 またね~!


近々買います!今はiPadを使用してます

こんにちは!ミニケーキです!!今はiPadを使用しています!! 小学生の頃からiPadを持っていました。3年生の頃にはすでに持っていました。早いですよね…汗 そのせいで目が悪くなったり、ネットで黒歴史を作るなどたくさん体験しました! 変なことを犯さなければイジられることもないと思います、 LINEにオープンチャットという〇〇が好きな人達が匿名で集まったりできるものがあります。そこでは個人情報を出さないでください!!気をつけて!


持ってない…

ハッピーチョコを分け合おっ!笑顔だよっ☆呼び捨て、あだ名、タメおけ( ´△`) *☆♪本題♪☆* 持ってない…。欲しいー!姉や兄よりは早くもらえるらしいけど…。 多分中学ぐらいだなー。早く買ってくれないかなー。 *☆♪しゅーりょー♪☆* ねだってるけど、絶対無理!じゃね☆Σ(・□・;)


ない

ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕はスマホ持ってないよ。 高校の受験した後に買ってもらえる。 (合格とか不合格とか関係なしに) ちなみにこれはPC使ってやってるよ! それじゃまたね~(@^^)/~~~


スマホ小3から持ってた

スマホは小3のころから持ってたよ.でも、ちゃんとラインとかやり初めたのは小4の後くらいかな.今のところトラブルはないよ.まぁスタレンしてくるヤツとか、ゲームの広告とかめっちゃ送ってくるのもいるけど...その時は、嫌なら伝えるか、私は.くもの目の写真を保存して、ラインで送ってるよ!新手の嫌がらせってやつかもしれんな


スマホ!

はろーはろーえぶりわん ペチレモン@あーるちゃんです ペチレモンは持ってるよ。パパのお下がりで機種が超古いんだけど。 トラブルは、あったよ。私がまだスマホ持ってなかったころ、 私達の小学校、小学生なのにグループラインがあって、 いじめてきたwちゃんが、私の家の写真を撮影して、 そのグループラインに拡散したんだよね・・・ まあ、それはちょっとwちゃんがおかしいだけだし、 使い方を間違えなければ大丈夫☆ 参考になればいいな!ではまたね!


はにはiPhone小2から持ってるよ!

こんにちわ!はにだよ! ほんだ~い LINEでトラブルはならないよ! 逆にどうやったらなるのってくらい! でもママとはにが時間を守らなくて ケンカになってしまう時が多々多いです…;ω; あとはまだはにが10歳だからアプリに 年齢制限があってそれがほぼ12歳からなんです…! なのでゲーム内で年齢制限守れとか言われます…! はにばい!☆彡


持ってるよー

こんちは、かなです! 私は小6の12月に買ってもらいました! 特にトラブルなどにはあってないかと… ばいばい


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ