推理小説好きなのに語り合える友達がいない!w
こんにちは!めろんそーだだよ! ちょっと意外かもしれないけど小5の時から推理小説好きでさー あっちゃんとバタバタ◯されていくやつ あのー読んでる人ならわかると思うんですけど… 館シリーズとか、有栖川有栖さんとか… 主に館シリーズですけど!あれ繰り返し読んでも面白いよね あっ話逸れた。 えとーつまり、、好きな推理小説とかあります?ってこと とにかく語り合いたいです! 主の好きな推理小説は… 十角館の殺人 時計館の殺人 奇面館の殺人 ですね! かなり読んでますがこの3冊大好きです!全部館シリーズだ 今日ねー、ちょっと『ジェリーフィッシュは凍らない』って本姉に勧められまして! 読んでみよっかなーって思ってるんだよねー あと『グラスバードは還らない』(漢字合ってるかわかんないw)『ブルーローズは眠らない』 の2冊もあるので読んでみます!楽しみ! 結構長文になりました…この辺でやめときますか 回答よろしくお願いします!