テレビ の CM 見る??見ない??
n y a n. (=・・=) 透姫 ○ 小6女子 ☆。*__ s t a r . t _ テレビ の CM って 見る?? 見ない?? 透姫 は 見る!! ようつべ* とかは 数秒 だけだから 見なぃ けど(( テレビ は 長くて 暇だから見てる. *ようつべ YouTubeの事. 気軽 に 答えてね. [ため・短文・あだな◎ 辛口・長文(500字ギリみたいな)×]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
広告ってうざい
こんにちは~ にじかです。 私の場合は広告はうざいと思いながらも何気に見ちゃうという感じです。 テレビの場合、好きな広告もあるけど、私は主に広告ってうざいなーと感じます笑 うるさくて苛ついてチャンネル変えます笑 その他、YouTubeの広告は嫌だけど見なきゃいけないしね… あとスマホのゲーム中に広告出てくるのもやだねwww
みんな見るの!
こんにちは!癒姫嫁♪だよ! 今日もみんなに幸せが降り注ぎますように! 【☆本題☆】 え、みんな見るの! 私は㎝うざいからすぐに㎝じゃないところの番組に変えちゃう… (家族全員) Youtubeの㎝はね、この広告についてっていうところで 意見を書いたらスキップしなくても㎝が飛ばせるよ! だからやってる! いじょー! 【★FINISH★】 じゃ、@透姫。.*。☆ちゃんとキズなん民のみんな、また会おうね! ばーい!
見ない
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 透姫ちゃんだ!! 久しぶり!! ****** 私は 見ないよ!! だって 時間の無駄 だと思うし, 見る意味なくね!? ((← あ, でも最近 もっくん(大森元貴) が 出とる CMあるから 見よっかな~(笑) ****** また会おう!! ______ see you again (^.^)/~~~
透姫 ちゃんッッ**
こんれぁり. (○・ω < ○♪** 元 伊桜璃 & 栞依那 . 澪絢翠 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* とき~~~ お久だね~~~/// れぁりは, 見てる,,, っていうか,流してるだけだゎ… CM中は,家族でおしゃべりしてます.′.′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.
見るよ!
*こんりんりん* 元笑顔の莉音だりん♪ *☆♪本題♪☆* 透姫ちゃん!いつもお疲れ様! 莉音は見る!気になるから! でも、父がテレビ番組変えすぎて見れない時ばっか…。 YouTubeは飛ばしがち(笑)! *☆♪しゅーりょー♪☆* *またりんりん*
見なーい!
こんにちは!#みるく#だよ! 早速ほんだぁい~ 私は見ません! だいたいとばしちゃう…! 以上#みるく#でした!
CM
ども!ふぃんです! 【本題】 テレビのCMは見ます! スキップとかできないのでしょうがなく観てる感じです でもたまーに好きなアニメの予告や 面白いCMが流れます! じゃ!またキズなんで!
見る
こんにちは☆春犬です! よろしくお願いします♪ 本題 春犬は見るよー。 またね~!
見る!
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 私はテレビのCM、見るよ~! でも、ようつべは見ない! ようつべは、すぐにスキ~ップ! んじゃ、また!
見る
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@あーるちゃんです 私は、見るよ! 見ないでいると、番組の続きが始まった時、見れなくなるし、 もし新しいCMとかあったら、見れるのがいい! youtubeは、すぐにスキップ押してますw 参考になればいいな!ではまたね!