テレビ の CM 見る??見ない??
n y a n. (=・・=) 透姫 ○ 小6女子 ☆。*__ s t a r . t _ テレビ の CM って 見る?? 見ない?? 透姫 は 見る!! ようつべ* とかは 数秒 だけだから 見なぃ けど(( テレビ は 長くて 暇だから見てる. *ようつべ YouTubeの事. 気軽 に 答えてね. [ため・短文・あだな◎ 辛口・長文(500字ギリみたいな)×]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
CM!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはCM結構見ます。 最近では夢グループのCMが面白いです! 夢グループの社長さんが、CDのこと「シーデー」って言うの! 「シーディー」じゃなくって。 それで女の人が「安~い」って言うのがお決まりで面白い! CMって結構気分転換になるよね! それじゃあまたね(^_^)/~
見る!!!
こんちゃ!めむだよ! 【本題】 めむは……… 見るよ!!! またねっ!
見る派です!!
こんちゃ-!るぅあですペコ -本題- 私もTVのCM見ます!!ようつべはとばします笑 今思うと「この商品すごいな~」とか「このタレントさん・アイドルさん出てるんだ~」とか意外にいろいろな発見があるなと感じました!! ご参考になれば幸いです!それでは-!
11 〜 13件を表示