アニメ仲間がいなくて映画行けない…
今ハイキューやブルロの映画をやってたり、夏にはヒロアカの映画が始まったりなど…映画館で上映されてるアニメ作品もありますよね、 ですが、私には一緒にアニメの映画を見に行ける人がいません T T 私は不登校なので、友達に映画に誘われる事がほぼ無いです。自分から誘うのも色々考えて遠慮してしまいます。 家族は鬼滅ぐらいしか見ないし、そもそも家族とはあまり映画に行きたくないです。 でも1人で行くとなると、土日は知り合いに会ったり友達同士で来る人やカップルに囲まれるのが怖くて行けなくて、かといって平日は周りの目が気になって行けないんです… そんな感じで不登校になってから映画に行けてなくて、ずっと見たかったハイキューも未だに見れてません。 私が映画を見に行ける方法を教えて下さい…