スマホ・携帯みんなの答え:36

みんなスマホ持ってるの?

こんにちは!もっちです!早速本題なのですが、皆さんはスマホを持っていますか? 私のクラスではLINE交換しようとかいってる人がチラホラいて、スマホ持ってるようで・・・。 私はスマホが欲しいのですが、まだ持ってなくても困ることはないとは分かっています。 ただ、みんなはスマホを持ってるのかが知りたいだけです! もし、良かったら次の質問に答えてください!お願いします! (1)いつスマホ貰った? (2)スマホは何に使ってる? (3)クラスにはスマホ持ってる人どのくらいいる? (質問はパスをしてもOK)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スマホ!

こんちゃー!携帯カテゴリによく回答してるてみまろです!よろしく! 本題 1.今中1なんだけど、小6の卒業式前に携帯会社と契約もして、iPhoneを買ってもらったよー!(今までもあったけど、契約がなかった) 2.親への連絡、友達とのLINE、ゲーム(プロスピ)などですかね… 3.33人クラスで、持ってない人は4人です?確か。 じゃあねー!


スマホ

こんにちは!りりーぬです! 1 中3の誕生日の時!5月1日だから結構最近! 2 LINE、ゲーム、インスタとか? あと、キズなんもスマホでやってる! 復帰したばっかりだけど 3 多分みんな持ってるよ! 持ってないとしても1人とか? では!


持ってないです、、汗

中1のみうです。 順を追って回答していきますね。 (1)いつスマホを貰った?   A.未だに持っていません、、 (父がスマホを使うと目が悪くなるだとか言って買って貰えてません、、) (2)スマホは何に使ってる?   A.持ってないので使ってません、、 (3)クラスにはスマホ持ってる人どれくらいいる?   A.38人中36人です、、 (クラスには私を含めて2人、でももう1人だけスマホを持っていない子がいますが、その子は家にあるipadにLINEのアカウントを入れたりなどとしています、、つまりLINEのアカウントを持っていないのも私だけです、、、汗)


持ってる

あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 回答遅れてごめんね><。 1.先週の日曜日 2.LINE,YouTube 3.11人中10人持ってる! ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐


答えるねー

高校2年生のメロンです! 中3の春、説得の末、買ってもらった! 勉強(スタサプ)、ゲーム、ネット、きずなん、ラインで使ってます!(SNSは禁止) こっちはクラス全員スマホ持ってる!


持ってまーす

こんにちは!詩羽です。 中学一年です。 (1)四年です。高学年になった時です。 (2)通学時の遊び、連絡、ですかね。 (3)うちのクラスは全員。隣は5人います。一クラス30人です。 参考になったらうれしいです


もってない…

こんちゃ!Dオタ(ディズニーオタク)っす! 質問答えていくよ! 1持ってない 2持ってないのでタブレットでYouTubeなどを見ています 3クラスの半分以上!持ってない人が数人 スマホ欲しい! ばいばい!


持ってるよーー!

こんにちは ゆなピチだよ! 最近『転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます』っていうアニメにハマってるんだぁ(深夜アニメ) それじゃあ質問に答えていくね! ①今年のゴールデンウィークだよ ②友達とか家族とかとのLINEや調べ物、YouTubeなんかだよ ③クラスの半分以上かな? 参考になったかな? それじゃあ、ばいちゃヽ(;▽;)ノ


持ってないの~(><)

こんち- 歌恋だよ-(^-^)/ ーーーー本題ーーーー 歌恋 ,持ってないの~(><) ①持ってない(><) 中学生になったら考えるって(T ^ T) ②ぱすで ③クラスの…? 三分の一は持ってる…のかな? ごめん,あまり知らん. ーーーー終了ーーーー し-ゆ-あげいん(^^)/~~~


スマホ持ってないんです‥‥

こんれぁり. (○・ω < ○♪** 元 伊桜璃 & 栞依那 . 澪絢翠 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* れぁりは,スマホ持ってない… だから,① & ② は パスで.′.′ クラスの中では,8人ぐらいが持っているょ~☆* *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ